トップページ >堀内恵梨 >2016.7.21浜北森林アスレチック

2016.7.21浜北森林アスレチック

トヨタの車に乗っておでかけするのにオススメな場所

浜松市浜北区尾野にあります、浜北森林アスレチックに行って来ました~!!

07212人.jpg

子どもからお年寄りまで3世代楽しめるアスレチックがなんと40種類あります!!

登ったり、くぐったり、ジャンプしたり、、と体全体を使って遊ぶことが出来ます!

40種類のアスレチックをすべて出来る方はなかなかいないそうです!

お話をお伺いした、谷髙桂さんは2年前の55歳のときには全部出来たそうです!

すごい~!!

中継では中でも難しい、15番目の【富士あおぎみわたり】

通称【豚の丸焼き】に挑戦しました!!

721豚.jpg

この状態で10メートルほど進みます・・・

手と足の力がないとすぐに落ちてしまいます!!

難しい!!!

他にも31番の【東西交流わたり】

うんていの持つ部分がロープになっているアスレチック

0721うんてい.jpg

こちらが難しいとのことです!!

ぜひチャレンジしてみてください!!

 

簡単なアスレチックもありますよ~

721アスレチック2.jpg

家族、友人、恋人と楽しめそうです!!

721あすれ.jpg

 

スコアカードがもらえるので、点数を競い合っても楽しいですよ~!!

アスレチック以外にも、ゴルフ、パターゴルフ、サイクルモノレールなどもあります♪

駐車場は200台とめることが出来ます!

ぜひトヨタの車に乗ってお出かけください~!!

 

谷髙桂さんありがとうございました!!!

 

浜北森林アスレチック

営業時間  9:00~18:00

定休日   第3火曜日ですが、8月は営業

大人 850円   小中学生・65歳以上 500円

 

 

 

お疲れスクーピーでは、藤枝市八幡にあります、コスモプラスチック工業さんへお邪魔しました!!

ここではプラスチックの加工をしているとのことです!

大きいものから小さいも、日本全国、世界中からも注文がくるそうです!!

そして暑い日の工場内は40度になることも。。

外の方が涼しいとのことでした!

突然でしたがご協力ありがとうございました!!

721ぷら3にTん.jpg

コメント (2)

えりりーこんばんは、学生時代はスポーツをしていましたか?、私は運動音痴で恥ずかしいです、えりりーは若いから前向きに挑戦してください。

楽しみながら体力作りもできるなんていいですね。やってみたいけど筋肉痛になりそうで怖いです(笑)。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2016.7.21浜北森林アスレチック

キャスドラダイアリー