トップページ >堀内恵梨 >2016.7.22WEST~橙香園~マリンパーク御前崎

2016.7.22WEST~橙香園~マリンパーク御前崎

WEST・・・10時15分は 

今シーズン真っ盛り!

磐田市向笠竹之内にありますブルーベリー狩りに行って来ました!!

722ブルーベリー2人.jpg

35年前から栽培している橙香園にはブルーベリーの木が約1,000本あります!!

722ブルーベリーの木.jpg

こちらでは、時間無制限でブルーベリーがなんと食べ放題!!

入園料が大人500円、小人300円。

摘んで持って帰りたい方は、自分でお好きな果実を好きなだけ摘んで

100g、200円からの計り売りとなります!

嬉しいですよね~♪♪

ブルーベリーのラビットアイという種類の

ティフブルーとホームベルがこちらでは楽しめます!

ティフブルーは大きめで、少しかため

ホームベルは小さめで、やわらかいとのことです!!

中継ではホームベルを頂きました!

722ブルーベリーUP.jpg

甘くてとっても美味しかったです~!!

 

ブルーベリーアイスもとっても美味しかったです!

ブルーベリー722アイス.jpg

 

今年もたくさん出来たのでぜひ!ブルーベリー狩り来てくださいとのことでしたよ~!!

 

金子正雄さんありがとうございました!!!

 

橙香園

住所     磐田市向笠竹之内74

営業時間   9:00~16:00

雨天休業(8月13日・14日はお盆休み)

 

 

13時25分は

マリンパーク御前崎に行って来ました!

722御前崎.jpg

 

マリンパーク御前崎は湾になっているので波も穏やか、そして水もキレイ!

小さなお子様からご年配の方まで安心して楽しめるビーチです!

  

そして、海水浴場ですが様々なマリンスポーツが体験出来ます!

アクアランドとして水上アスレチックやバナナボート

パラソルや浮き輪のレンタルもあります~

722アスレチック.jpg

水上アスレチックとても楽しそうでした~!!

この日は風が強かった為遊ぶことが出来なかったですが、

大人から子供まで楽しめるとのことです!!

 

そして御前崎カレー、波乗りバーガー、地元産イチゴスムージーなど

美味しい地元グルメも楽しむことができます!

 

マリンパーク御前崎はなんと!駐車場が無料です!

有料ですが、温水シャワーや更衣室も完備しています!

 

ぜひこの夏、マリンパーク御前崎で楽しんでください~!!

 

御前崎観光協会事務局の小野木邦治さんありがとうございました!!

722海4人.jpg

コメント (2)

えりりーこんばんは、橙香園では、お世話になりました雲も無く過ごしかったです、短い時間でしたが有難う御座いました。

御前崎の海って水もきれいですが海岸もゴミひとつ落ちていなくてきれいですよね。気持ちいいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2016.7.22WEST~橙香園~マリンパーク御前崎

キャスドラダイアリー