トップページ >堀内恵梨 >2016.7.25極メンチ

2016.7.25極メンチ

沼津市三枚橋町にありますお持ち帰りメンチカツ専門店

極メンチ(きわメンチ)に行って来ました~!!

極メンチ2人.jpg

店長の小林裕一さんにお話をお伺いしました!

限定300個、完売続出のメンチカツ!!

入口にはお店のマスコットキャラクター!

725極メンチ看板.jpg

そして店内からは香ばしい香りがしてきます~♪♪

 

極メンチ今年で2年目という事ですが、小林裕一さん以前は全く違う仕事をしていたんです!!

 

それは・・ラッパー!!!ラッパー歴はなんと15年ほど!

今までに5~6枚のCDを出したそうです!

とても素敵なお声でしたよ~♪

 

全国をライブでまわっていた時に美味しいものを食べて

いつかは自分のお店を出したい!ということで、

好きだったお肉を使った料理、メンチカツ屋を創めたそうです!!

 

メインの種類は牛肉100%と豚肉100%のメンチカツ!

そして、日替わりメニューのメンチカツ・コロッケ・串カツなどもあります!

725極メンチUP.jpg

前日に仕込んで翌日に揚げる、作り置きなしで新鮮!!

きつね色に揚げられていて、いい香り~

1個90gあります!!

中継では豚肉100%のメンチカツを頂きました!!

725極メンチUPP11.jpg

サクッサクッで中には大きなキャベツが入っていてあっさり!!

とても美味しかったです~~~!!!

 

ぜひみなさんも食べてみてください~!

725極メンチメニュー.jpg

 

 

小林裕一さんありがとうございました!!

 

725極メンチ外.jpg

 

 

極メンチ

日替わりメニューはフェイスブック等で確認できます。

電話予約も出来ます。

電話番号   090-1092-4343

住所     沼津市三枚橋町17-1 外川ビル1F-3号

営業時間   10:30~19:00 完売終了

コメント (2)

えりりーこんばんは美味しいメンチカツ大好きです、揚げたてを大盛りのキャベツで頂きたいです、えりりー食の取材で楽しいですか?

メンチカツ専門店とは珍しいですね。ボリュームありそう。牛と豚のメンチカツ食べ比べてみたいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2016.7.25極メンチ

キャスドラダイアリー