トップページ >堀内恵梨 >2016.8.31ボルボで行こう!!

2016.8.31ボルボで行こう!!

水曜らぶらじ!ボルボで行こう~!でした!

皆さん、私がどこにいるか分かりましたか~??

20160901152445-2cf17ebab608744e69336a780b87545df366e96e.jpg

自然豊かなとっても広い場所です!

私小学生の頃よく遊びに来ていたんです~

中学時代も陸上部でよく来ていた懐かしい場所です!

 

ここの近くの中学生、高校生のある部活動では

入部したらここにおとされるという伝統行事があるみたいです~

 

私はここに落ちるのはちょっと嫌ですね。。

 

ここでは平成13年~18年の6年間、嫌なことで日本一でした!

今では地域の方が頑張って日本一ではなくなりました!!

 

分りましたか?? 

 

 

 

 

正解は・・・佐鳴湖でした!

20160901163457-bfb1c6f80e5a4d8454899ef61f3da9306ea54238.jpg

 

春は桜が、夏は花火大会、冬は野鳥が観察出来たりと、、、

さらに!ウナギも採れるんです!!!

  

自然豊かな場所です♪♪

20160901163645-b351deef4afe80b5c209c5188aa914a2af81c33a.jpg

たくさんのご応募、ありがとうございました!

 

 

お疲れスクーピーは静波海水浴場に行ってきました!

東海大学のライフセービングクラブLOCOのみなさん!

20160901164134-6bceeaa64418e738449607a24d8f8e4b720adca1.jpg

突然でしたが、ありがとうございました!!

コメント (1)

ウナギが取れるということはかなり水質が良くなったのですね。地域の方々のおかげですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2016.8.31ボルボで行こう!!

キャスドラダイアリー