トップページ >堀内恵梨 >2016.9.12トレーニングジム ラビッチョ

2016.9.12トレーニングジム ラビッチョ

富士宮市外神東町にあります、トレーニングジムに行って来ました!

20160912161652-d425a36811746376666be9e13510201ca99ba333.jpg

朝の10時にオープンする「トレーニングジム ラビッチョ」

続々とお客様がジムに来ます!

 

約30坪のジムには、35のマシーンがあり、この日は10人ぐらいの方がきていました!

お一人おひとりにお話を聞いていくと・・

 

みずかみさん70歳!

20160912162104-bf8991906428a2c7c436ee4ed305e1024406f36e.jpg

 

もちづきさん79歳!

20160912162149-0f8bcf1ace28b3809e9cce648ea616343dd4c27d.jpg

 

おみのさん75歳!

20160912162217-5cb20f92a25f40bffffd73f475f9fe78410f7d24.jpg

 

なんと平均年齢が70歳!!

みなさんとてもお元気!!

年齢を聞いてびっくりしました!

 

ジムに通い始めたきっかけは、

病気になってから体の大切さを知りジムに通い始めた

友人に誘われてなど様々でしたが

みなさん通って良かった!とおっしゃっていました~!

 

ジムに通い始めてから、お孫さんと一緒に走ったりするようになった♪

などということもおっしゃっていました~!

 

身体を鍛えることはいいことですね~♪

私も、鍛えたくなりました~!

 

「トレーニングジム ラビッチョ」のみなさん

ありがとうございました!!

20160912170710-d01c7f7be4d8f9e1decd837c5d7301844954fa83.jpg

 

富士宮市外神東町84-5

コメント (1)

70歳過ぎてもトレーニングするなんてすごいです。だからいつまでも若々しいのですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2016.9.12トレーニングジム ラビッチョ

キャスドラダイアリー