トップページ >堀内恵梨 >2016.9.21ボルボでいこう!

2016.9.21ボルボでいこう!

水曜らぶらじ!ボルボで行こう~!でした!

皆さん、私がどこにいるか分かりましたか~??

20160922174210-e5479f6401877740d8086d4a30927bcb8fcb2855.jpg

街中にありますが、一歩中にはいるととても静か!

緑が多く森林浴が楽しめます。

 

東京ドームが丸ごとおさまる、1万5千坪もあります!

桜の木も200本、池もあり、なんと鹿もいます!

20160922174725-6943b321295148278ba7b38afff4c01e37d5b869.jpg

 

この日も、東京・名古屋と全国から来ていました~!

 

そして、遠くからでもいい香りが・・

それは!金木犀!!!

高さが10メートルほど!

ここにある金木犀は、日本で唯一国の天然記念物です!

20160922174704-2d8d3e06fa79e7c4037de1a4d38bf2740e2368d2.jpg

 

さらに!ここには源頼朝と北条政子が座ったと伝えがある

腰掛け石があります~

 

あんこがリーゼントのようなお餅・・なんかもありますよ~

20160922174941-9bd54348aff79c8b6be0ff6eb425476b76a6012c.jpg

 

 

 

 

みなさん分かりましたか??

 

正解は・・・三島大社でした!

  

   

  

初めて行きましたが、自然がたくさんあり、パワーをもらえた気がしました♪

 

初詣には60万人ものひとで賑わう三嶋大社!!

 

ぜひ、みなさんも行ってみてください~!!

20160922175323-ad75f8c2e1d8a09c0e654822b44ea0e5e6de84c9.jpg

 

 

たくさんのご応募、ありがとうございました!

コメント (1)

三嶋大社行くと心が晴れる感じがします。ここか見る富士山も好きです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2016.9.21ボルボでいこう!

キャスドラダイアリー