トップページ >堀内恵梨 >2016.9.2キラキラ探検隊!

2016.9.2キラキラ探検隊!

「リアル宝探し in 静岡県 キラキラ探検隊」についてお話を伺いに

静岡トヨペット浜松宮竹店に行って来ました!

クオリティアドバイザーの三津原有里さんと♪

20160904140215-40121063ffc05d03ea2824a9200a184d31c8bea0.jpg

「リアル宝探し in 静岡県 キラキラ探検隊」とは・・

地図を片手に、実際に宝探しをする無料の体験型謎解きイベントです!

参加者は、「宝の地図」に書かれた謎を解きながら、県内21エリアに隠された宝箱を実際に探します!

 

静岡県の富士市は「かぐや姫」の発祥の地として、

かぐや姫伝説にちなんだ地名やゆかりの地が数多く残されています!

そこで、今回の「キラキラ探検隊」はこの「かぐや姫伝説」がテーマになっています。

 

実際に中継前に体験してきました!!!

地元浜松!ということで、すぐに謎が解ける!と思っていましたが・・・

なかなか難しい。。

1時間半かけて謎解きしました~

 

宝箱を見つけたときの達成感、とても嬉しかったです~♪♪

20160904141318-8eb4d44c0644d52d22dbe862844c69479810d403.jpg

  

発見した宝箱のキーワードを静岡トヨペットのお店へ報告すると

発見者賞の他、抽選で豪華賞品が当たります!

 

宝の地図はお近くの静岡トヨペット各店、またはトヨタレンタリース静岡でもらうことが出来ます。

発見報告は静岡トヨペット全35店舗どの店舗でもOKです。

9月30日(金)まで、開催中です。

まだまだ暑い日が続いているので、水分補給をしっかりして

帽子をかぶって、動きやすい服装で宝探しするといいですよ~!

 

ぜひ!エリアパーフェクトを目指して頑張ってください♪

20160904142219-51e0c5873721bd68181bc31a4f09f365ee2be535.jpg

 

 

静岡トヨペット浜松宮竹店

浜松市東区宮竹町758番地

コメント (1)

地図片手に宝探し 楽しそうですね。難しければ難しいほど見つけた時の達成感ありますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2016.9.2キラキラ探検隊!

キャスドラダイアリー