トップページ >堀内恵梨 >2017.1.12レインバル

2017.1.12レインバル

静岡市葵区駿河町にあります、レインバルさんへ行ってきました!

20170112151938-fb89f5be807f3821f510eb8e8f680d568752e489.jpg

常盤公園の目の前にある、レインバルさん。

店内は甘~い、いい香り!!

正面に、マフィン、スコーンなどの焼き菓子が!!!

全部で13種類ほど。

20170112152443-a19760782641a7bf5b9e7f9edb1fbda5464b7009.jpg

その他、ビスケット、ラスクなどもあります。

 

季節限定のマフィンもありますよ~!

 

今回はおすすめの、「ピーチョコマフィン」を頂きました!

20170112152630-1a379ce726570be68a86038f3c8f165c37ae07dc.jpg

ピーナッツバターを練りこんだしっかりした生地に

チョコレートがとても合います♪

外はサクサク、中はフワフワでとても美味しい~♪

食べごたえあります!!

 

国産、無農薬にこだわっているので、安心して子供も食べられます!

 

12月から朝8時~10時まで

「クイックコーヒー」の営業もスタートしたばかり!

通勤前にちょこっと立ち寄ることも出来ます♪

 

通勤前に、お散歩途中に、のんびり公園で食べるのにもぴったりです!

 

ぜひ、トヨタカローラ静岡の車でお出かけしてみてください♪♪

 

武藤未来さんありがとうございました!

 

レインバル

静岡市葵区駿河町7-5

営業時間  11:00~18:00

定休日   日・月

コメント (2)

ついふらっと立ち寄りたくなるようなお店ですね。コーヒーも買って家でのんびり食べたいです。

「外はサクサク、中はフワフワ」いい響き!!
いまでは、喫茶店とか本当に少なくなってしまったから、クイックコーヒーなどもありがたいね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2017.1.12レインバル

キャスドラダイアリー