トップページ >安藤紗織 >2017.1.12 ○○○のしゃぶしゃぶ・・・!!

2017.1.12 ○○○のしゃぶしゃぶ・・・!!

2017.1.12(木) ほのぼのワイド

わたしが冬の時期に食べたいイチオシのしゃぶしゃぶをご紹介します!!

静岡市葵区鷹匠にある「魚弥 長久」さんにお邪魔しました!

アットホームな店内で、一階と二階には掘りごたつの席、テーブル席、カウンター席がありますよ~♪

何のしゃぶしゃぶかと言いますと・・・・・

じゃーーーーん!!

マグロのしゃぶしゃぶなんです!!!

20170217112622-e6e39302343552bbd4ecb0749b853bb766cfbc05.jpg

とんぼ鮪・天然南鮪・めかじきを頂きました~!!

焼津港で仕入れたマグロ。

こちらお刺身でも頂けるのですが、特製のおだしにくぐらせてしゃぶしゃぶで頂くんです!

なんとも贅沢・・・(>_<)

口の中に入れた瞬間、とろけました~!!!

このマグロのしゃぶしゃぶ、ぜひとも食べて頂きたいです!!!

そしてお話を伺った店長の中村秀俊さんは去年「ふじのくに食の都づくり仕事人」に受賞された方でもあるんです!

店内のカウンターには受賞された証の楯が飾られていて、中村店長の左胸にはバッチが輝いていました!

わたしの大好きなお店なので、静岡市葵区鷹匠にあります「魚弥 長久」に是非お越しください!!

店長の中村秀俊さん、ありがとうございました!!

20170217112644-b2dc691f3ceec6e4cac381c710c0a418cc36265c.jpg

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2017.1.12 ○○○のしゃぶしゃぶ・・・!!

キャスドラダイアリー