トップページ >堀内恵梨 >2017.1.19静岡トヨペット三島店

2017.1.19静岡トヨペット三島店

三島市南二日町にあります、静岡トヨペット三島店に行って来ました!

20170120071518-c21667e0a2000f3a89090c98396a3cf9fd6c5244.jpg

「静岡トヨペット三島店」No,1は・・・

お店で一番フレッシュな増田彩花さん!!

  

社歴2年目、先日成人式を迎えたばかり!

30cmほど長かった髪の毛を成人式の次の日にバッサリと切り

ショートカットがお似合いの増田さんです♪

 

周りからよく言われることはとにかく元気!!

数年風邪を引いていないとのことです!!

そして、最近ハマっていることはスノボ!

数日前に行ってきたとのことでした♪   

 

今回は、応援団として先輩の今井いづみさん、河崎麻衣さんにも

ご出演頂きました!

 

そんな、増田さん、今井さん、河崎さんがオススメする車は

12月14日に発売したばかりの「C-HR」

20170120072743-0e0ded05dc50f7da6d7ab2e408ef9f3d0777581c.jpg

5人乗りのコンパクトカー!とても乗り心地がいいそうです!

静岡トヨペット三島店では、試乗車がありますのでぜひ試乗してみてください♪

 

そして、今井さんは女性目線でイベントや商品開発、店舗づくり等を行う

プロジェクト「Rising Sun」のメンバーとして活躍されています!

今井さんの提案したものが車になることも、、♪

   

 

そして、増田さんオススメの車でお出かけしたいスポットは・・

「静岡トヨペット三島店」

去年12月にリニューアルされたばかり!

たくさんの遊具や木々に囲まれ、公園のような雰囲気!

20170120073720-d2ea518a3f9795acd8f3dc678d4731af04893cfa.jpg

カフェコーナーなどもありますよ♪

20170120073735-5655bafc323c902673338a9c80897814054dfe08.jpg

お子様連れのご家族で来ても楽しめる静岡トヨペット三島店です♪♪

  

増田さん、今井さん、河崎さんありがとうございました!!

 

 

静岡トヨペット三島店

三島市南二日町二番二号

コメント (1)

車の販売会社というと車買う時くらいしか行かないから敷居が高いイメージがありましたけど今はカフェに行くような感じで入りやすいお店が増えましたね。中に入ったら寛いでしまいそうですね(笑)。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2017.1.19静岡トヨペット三島店

キャスドラダイアリー