トップページ >堀内恵梨 >2017.1.20WEST~麺匠 破天荒

2017.1.20WEST~麺匠 破天荒

磐田市今之浦にあります、「麺匠 破天荒」に行ってきました!

20170120153311-c7bab480c836b6a8a9f37c924866d63dcdc49a69.jpg

オーナーの上野さんは、もともと和食の板前さんとして修業

その後ラーメン屋さんで働いた際に、ラーメンの面白さに出会い

24歳でラーメン屋を企業。

今では、磐田、浜松、袋井と3店舗に!

去年11月に本店を移転という形で磐田にオープンしたばかりです。

 

お店は、「ラーメン・つけ麺専門店」ということで

ラーメン5種類、つけ麺4種類

その他、餃子、丼ものなどがあります。

 

食材にこだわりがあり、上野さんご自身が直接、厳選して仕入れています。

 

今回、人気メニューを頂きました!!

 

醤油味玉ラーメン

20170120153836-cf7d42de1a0a3f17a173f29e564600db2c1303bc.jpg

麺は太めの平打ち。

魚介と豚骨のスープです。

魚介のうま味が凝縮されており、豚骨も臭みがなくとても美味しい!!!!

クセになる味です!!

 

この他、黒つけ麺が人気です。

焦がしにんにく油が入ったスープ!

こちらも美味しそうでした~!!

 

次は黒つけ麺食べてみたいです♪

 

オーナーの上野伸治さん

ありがとうございました!!

 

「麺匠 破天荒」

営業時間  午前11時半~午後2時半  午後5時~午後9時

定休日   火曜日、第3水曜日

磐田市今之浦4-21-7

20170120154607-5fc226e88379c31a273e5d859ecc5a3656dcfad6.jpg

コメント (3)

寒いですから暖かいラーメン食べたくなりますね。黒つけ麺気になりますね。

今之浦の美味いラーメンを食べてきたんだねぇ~
磐田市在住なのに、知りませんでした…
今度ラーメン食べたくなったら行ってみます!
恵梨さんの方が、リポートするたびに磐田市に詳しくなってきたと思います。

がくさん
ラーメンとっても美味しかったです!
磐田まだまだ知らないことばかりですよ~!!!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2017.1.20WEST~麺匠 破天荒

キャスドラダイアリー