トップページ >堀内恵梨 >2017.1.26大橋牧場

2017.1.26大橋牧場

トヨタの車に乗っておでかけするのにオススメな場所

浜松市浜北区堀谷にあります、大橋牧場へ行ってきました!

20170127163029-d23f4b8e8dc5c9740eb707c1cd536a99dccf2f64.jpg

幅の狭い道路を進み、、

ところどころに設置されているユニークな看板を

頼りに進んでいくと・・・

20170127163220-cbe231f8e1b16f6fe8f70ccac8b29842007bf635.jpg

大橋牧場があります!

牛のモニュメントがお出迎えしてくれます!

 

中へ進んでいくと、わんちゃん

20170127163418-207a942855b00ee1a612d457ace056400c85fcf2.jpg

20170127163438-6af72cf3fc0b1b66a1fd16458ff9d6dd06addb24.jpg

ヤギ

20170127163455-edb1d257b311631d2eec899a35ff4e8817ed7840.jpg

ブタ・・寝ていて後姿・・

20170127163514-47efd76bc82450dca9e9c3494e29c35628dcb5fc.jpg

烏骨鶏

20170127163627-f805a0923a39c0f292e3d3ffdce9321ffb9cab03.jpg

牛とたくさんの動物が!!

 

ここ大橋牧場では、動物たちへのエサ

パンの耳がたくさん入った袋を50円と格安で買え、エサやり体験が出来ます!

 

 

この他、搾りたての牛乳を使用したソフトクリームを食べることができます♪

20170127164048-1df19f6d2546e56c544b7e7f9b73e6cf842cc8ca.jpg

さらに、体験では牛乳豆腐を作ることができます!

朝に搾りたての新鮮な牛乳を使います!

牛乳を温めて、酢を入れクルクル・・・

20170127164333-2b2d7290d035835c666ef93d2d6602fcb675d22c.jpg

簡単に牛乳豆腐の完成!!

チーズケーキのようです!

 

他にも、ジャム、チーズ、バター作りなど様々な体験が一回1500円!

 

いろいろな体験が出来る大橋牧場です♪

ぜひ、トヨタの車に乗っておでかけください~♪

 

大橋たかゆきさん、りえこさん

ありがとうございました!!!

 

 

大橋牧場

浜松市浜北区堀谷332

営業時間 9:00~日没まで

営業日  土曜・日曜・祝日のみ

 

 

お疲れスクーピーでは、浜松市浜北区於呂にあります

ビアン正明堂さんへお邪魔しました!

この辺りでは、節分の時にある伝統行事を行います!

それは、なた餅を作り食べるというものです。

なた餅とは厄年の人が厄を人に借りてもらうために、みんなに分ける丸餅のことです。

なた餅にはきな粉をまぶします。

20170127165937-6239da838cb614aaaca856c11edba46af35dcae8.jpg

 

祖父母が浜北に住んでいるので、私も昔作りました♪

とても懐かしかったです♪

 

ビアン正明堂さんでは、予約制でなた餅を販売しています!

 

突然にも関わらず、

鈴木美保子さんありがとうございました!

20170127165958-965b8a5c66ff18230625943124cb8af9fa32df8f.jpg

ビアン正明堂

浜松市浜北区於呂2568-1

コメント (1)

いろいろな動物がいて楽しそうですね。牛乳豆腐どんな味なのでしょうか?牛乳寒天に近くのかな?

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2017.1.26大橋牧場

キャスドラダイアリー