トップページ >安藤紗織 >2017.1.5 木の剪定をする女の子!!

2017.1.5 木の剪定をする女の子!!

以前、朝の9時にやるスクーピースタートコールで偶然出会った19歳の女の子にお会いしました!!

中継場所は出会った場所、静岡市駿河区宮竹にある高松公園です!!

公園や施設に植えられている木の剪定のお仕事をされている佐野ともみさんです!!

20170130170939-3aab6323efc834886a832dce460085860eb14aed.jpg

女性で木に登っている姿は本当にかっこいいですよね~!!

佐野さんのおばあ様のお庭を手入れしてあげたい!!

そして、女性だからこの仕事は出来ない!という偏見をなくしたいという思いからこのお仕事に就いたようです。

19歳なのにとてもしっかりしている佐野さんです!

写真のように木の枝に登って作業されるようですが、軽やかに登っていく姿本当にかっこよかったです!!

20170130171001-f7dcd4963f996ee11ba3b01d0ee13be72c23a9f8.jpg

中継中に剪定ばさみを持たせて頂き、切り落とした木の枝を切らせてもらったのですが・・・

思うように切ることが出来ず難しかったです。。。

私たちが利用している公園や施設の植えられている木々がいつも綺麗なのは、佐野さんのような方々のお蔭なんだなと改めて思いました!

今後も大切に利用したいと思います!!

20170130171023-e3b5f845e67ada822a373370f0f7aaffb8d5e41c.jpg

佐野ともみさん、これからもお仕事頑張ってください!応援しています!!

ありがとうございました!!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2017.1.5 木の剪定をする女の子!!

キャスドラダイアリー