トップページ >堀内恵梨 >2017.2.10 WEST~24CAFE

2017.2.10 WEST~24CAFE

磐田市池田に去年11月にオープンしたばかりの

「24CAFE」に行って来ました!

20170210161040-5d3b87864b9b519c6b446d69e1506f5f12efeef3.jpg

自宅の1階の半分がカフェスペースになっているお店です。

園芸師さんがデザインしたお庭はとてもかわいいです♪

20170210161057-09c86acfcaea3df93f8b141eec3bf3f0dbdaa365.jpg

店内も昔のふり時計や黒電話が飾られてあったりとオシャレです♪

20170213100354-da07f04e3c62b38514a7a0689ee34d5a3ea2e08d.jpg

もともと別のお仕事をしていた村松さん

カフェなどで働き、パンやケーキを手作りする中で

味に対してこだわりが強いことに気づき、

自分でこういう味を出すお店を出してみたいと思いオープンに!

 

メニューはピザ、パスタ、フォカッチャサンド、ケーキなど、、、

20170213100648-4ebd55c1317ebbe165e69c5fba1ccb2f0f93d41f.jpg

とても安いんです!

20170213100722-ad280305182e15df73525cac8bb9c5e577b3991c.jpg

中継では、スープとパンのセットとチーズケーキを頂きました!

20170213100843-e0798d8ccc04307aa0aca201a178de419cdd015d.jpg

季節の野菜を使ったスープ!

この日はにんじんのポタージュでした!

パンにほうれん草のキッシュもついて500円です!!

20170213101124-74a5dff781c1da38b42473ac089bc62c2334fb0d.jpg

そして、チーズケーキは抹茶のチーズケーキ!

濃厚でクセになる味です!

こちらのチーズケーキは200円!!

とても美味しかったです~!!

  

 

ぜひ、みなさんも季節のスープやケーキなどを味わいながらのんびりと過ごしてみては

いかがでしょうか???

  

村松やよいさん、ありがとうございました!

20170213101500-d9ebe871bcd572f665dec4975aa2d27d5b90b002.jpg

24CAFE

磐田市池田425-3

営業時間  午前11時~午後6時

定休日   木曜日

コメント (2)

他ではあまり見ないような一風変わったものもありますね。味にこだわったものばかりですから食べてみたいです。

ニンジンのポタージュにパン、抹茶のチーズケーキと、ヘルシーだけどボリュームもそこそこありそうな。
きっと美味しくてペロッと食べちゃったんだろうね

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2017.2.10 WEST~24CAFE

キャスドラダイアリー