トップページ >堀内恵梨 >2017.2.28おみくじ

2017.2.28おみくじ

2月28日 ほのぼの

清水区三保にあります、

CAKE AND SWEETS bougieeに行ってきました!

20170301161102-76565b716518f35bffab8f3356d591924690af15.jpg

10畳程の広さでともでオシャレな店内です!

20170301161138-c87f44d7931e394216e524f93150eec2420b746b.jpg

どれも美味しそうです~

20170301161240-8359469eae9f5d7752eab78191acf240938b51b4.jpg

その中で、気になるものを見つけました!

 

その名も「富士山が見えない日のたべる雲おみくじ」

20170301161329-fa5f7813ba5ff921d547a143ab39fa593cfb7e68.jpg

雲の形をしたクッキーの中におみくじが入っているというものです!

 

 

さっそく、、クッキーを選ばせて頂き、、、

なんと!!

20170301161626-b81a89cb55ddc344b518c4364d20dfaeb1894e18.jpg

大大吉を引きました!!!

そこには、富士山の絵と一緒に書かれています。

 

このおみくじを作ったきっかけは、

三保から晴れていてもなかなか、富士山が見えないことが多いので

おみくじで運試し&富士山を見てほしいという意味が込められています♪

  

大大吉、大吉、中吉、小吉、吉、凶があります。

20170301162139-52e43e4fdc6cd7f602eace235a0275649cc84b28.jpg

中にはメッセージも書かれています♪♪

 

この日も晴れていましたが、三保からは富士山が見えなかったですが

大大吉を引き当て、私には富士山が現れました~♪

 

 

ぜひ、この「富士山が見えない日のたべる雲おみくじ」

家族、友達、恋人と運試ししてみてはいかがでしょうか?

 

店主の鈴木雅則さん

ありがとうございました!

 

20170301162513-bfff5186687bcd5bdc59253f4f035b0ac9e6b288.jpg

 

CAKE AND SWEETS bougiee

清水区三保1710-2 

営業時間  9:30~19:30

定休日   木曜日・第3水曜日

コメント (1)

富士山が見られなくても見た気分になるようなおみくじ 遊び心があっていいですね。富士山が見られて大大吉なら富士山が2回見られて得した気分になりますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2017.2.28おみくじ

キャスドラダイアリー