トップページ >堀内恵梨 >2017.3.2ネッツトヨタ静岡 清水店

2017.3.2ネッツトヨタ静岡 清水店

3月2日 らぶらじ

清水区松原町にあります、ネッツトヨタ静岡清水店に行って来ました!

20170302194014-84569271a19f208d9350e60300ab2116628cc32b.jpg

「ネッツトヨタ静岡 清水店」のNo,1は・・・

お店で一番優しい友田隆文さん!!

  

社歴19年のベテラン営業スタッフ!

中学1年生、小学4年生のお父様でもあります!

 

人にちょっとだけ自慢できることは、

献血回数42回!!目指せ100回!とのことです!!

月に1度は献血に行くとのこと!

そして、温泉が大好きでお休みの日は日帰り温泉によく行くそうです!

 

そんな、友田さんがオススメする車は、、

2月に新発売されたばかりの「Vitz」

20170302194708-1dd0ea5000d1c0a520e8d74c3207e2c70d87afb3.jpg

ハイブリッドが追加され、内装・外装ともにデザインが一新!

男性が乗ってもかっこいいデザインです!

 

そんな、友田さんオススメの車でお出かけしたいスポットは、、

エスパルスドリームプラザにある

「観覧車ドリームスカイ」!

富士山や南アルプスなど美しい景色が楽しめます!!

 

3月12日(日)まで「春のSuper4weeksイベント」を開催中です!

イベント期間中は豪華特典付きの人気車種を多数ご用意!!

 

新発売のVitzも試乗できますよ!

 

 

友田隆文さんありがとうございました!!

 

20170302195648-eaf058365d409b22ffde4ef3c40b57209f9a4677.jpg

 

ネッツトヨタ静岡 清水店

静岡市清水区松原町7-13

コメント (1)

Vitz かっこいいです。こんな車に乗っていろいろドライブしたいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2017.3.2ネッツトヨタ静岡 清水店

キャスドラダイアリー