トップページ >堀内恵梨 >2017.3.23海上つり堀まるや

2017.3.23海上つり堀まるや

3月23日 らぶらじ

トヨタの車に乗ってお出かけするのにオススメな場所

沼津市西浦足保漁港にあります

海上つり堀りまるやに行ってきました!

20170324171718-242a4536fb6998baa81e77808a6102b61b812fcd.jpg

岸から500mほど離れた場所に筏があります。

 

筏までは船で向かいます!

5分程で到着!

20170324172138-aab19df677ac53bc69fffda0f4bca1eefb572bb9.jpg

筏の上にトイレがあるので安心して釣りを行うことが出来ますよ♪

準備が出来たら釣り開始です!

20170324172342-ff547127c60284a9712e942554243cd7d36b834b.jpg

タイ・ワラサ・シマアジ・カンパチと高級魚ばかりいるとのこと!!!

中継中に引きがありましたが・・・・

釣ることが出来ず・・・

 

 

中継後に再度チャレンジしました!

 

ん!?

  

動いてる!?

20170324172843-24cbf7eba5c5b9db9173c563d10b9e6b1c9c38fd.jpg

  

強い引きが!!

  

20170324172812-0b6130e3315c7c4b075e9a895c8d3232d0b5a15a.jpg

なんと!タイが釣れました!

20170324173040-1c3e7d9ac02934256887be574957fb47f0312f14.jpg

嬉しいーー!!!そして楽しい!!!

 

 

ここ、海上つり堀まるやはなんと半日釣り放題!!!

釣った分だけ魚を持ち帰ることが出来ます。

初心者の方でも丁寧に教えてくれますよ~♪♪

貸し竿・エサ(共に有料)もあるので手ぶらで来てもOKです!

  

最後には釣った魚を氷〆してくれます♪♪

 

 

ぜひ、皆さんもトヨタの車に乗っておでかけください~♪

 

海上つり堀まるやの菊池さん、青木さん

ありがとうございました!!!

 

 

海上つり堀まるや

完全予約制

大人   12,500円

子ども  6,000円(小学生以下)

渡船のみ 3,000円

受付7:00 乗船8:00 終了13:25

電話番号 080-5118-8080

  

 

お疲れスクーピーでは

沼津市江原町にあります深津堂さんへ行ってきました!

なんと、深津堂さんは「オオクワガタ」専門のお店です。

店内には、100匹以上のオオクワガタが!!

一番高いものでなんと!18,000円

大きさ、カタチ、バランスなどで値段が変わってくるそうです~♪

見るだけでもいいそうなので、ぜひ行ってみてください!!

持っているオオクワガタは18,000円のものです!!

深津堂の深津琢也さん、ありがとうございました!

20170324174803-7ddf8680455d8696a5a857cad83da71a2af0c324.jpg

沼津市江原町1-29

コメント (1)

高級魚 自分で釣ることめったにないですよねぇ。恵梨さんのように釣れたら楽しいでしょうね。 釣ってみたいなぁ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2017.3.23海上つり堀まるや

キャスドラダイアリー