トップページ >堀内恵梨 >20173.6アニソンカラオケかふぇ&ばー こねくと

20173.6アニソンカラオケかふぇ&ばー こねくと

3月6日 らぶらじ

静岡市葵区両替町にあります、

アニソンカラオケバーこねくとに行って来ました!

20170307153000-d23fa476234ada837501d6a47856cc40de13cdca.jpg

入口を進んでいくと

20170307153041-258e49d8e6fb5fc389b02dddb3ca86047f1567d0.jpg

左右にアニメのポスターがたくさん飾られています!

さらに奥に進んでいくと、、、

20170307153136-50ff32aac4a17e3df5b45aec7352117ced825efd.jpg

360度アニメのポスターが!!!

20170307153656-50e636fb0c0bbbc67fb22575fc152158e00f820c.jpg

カウンター席には100個以上のフィギアが!!

20170307153242-729b553a682e5b49accdd45be4be7c263db4d8a6.jpg

 

実はここ、静岡県唯一のアニソンカラオケバーなんです!

歌っていいのはアニソンだけです!

 

ただ歌うのだけではなく!

盛り上げ隊が盛り上げてくれるんです!!

タンバリン、ペンライトを持って合いの手を入れてくれます!

 

  

中継で音痴ながらアニソンを歌わせて頂きました。。 

普段恥ずかしくて歌えない私ですが、、、 

   

  

 

 

ん!?

  

楽しい!!

   

 

自分がアイドルになった気分で(笑)

とっても楽しかったです!!!!

  

音痴なんて関係ないぐらい盛り上げてくれますよ~!

  

  

 

アニソンが好きな方はもちろんですが、

アニソンをあまり知らない方でも楽しめます!

 

アニソンを思いっきり歌う、カウンターに座り聴くだけでもご利用できます!

 

 

ぜひ!アニソンカラオケかふぇ&ばー こねくと

みなさんも行ってみて下さい♪♪

 

 

店長さんそして、盛り上げ隊の皆さん

ありがとうございました!!!

 

 

アニソンカラオケかふぇ&ばー こねくと

静岡市葵区両替町2-5-7 花崎ビル3F

営業時間20:00~

毎週木曜定休

コメント (2)

アニソン専門のカラオケバーなんてめったにないですよね。聞いているだけでも楽しめそうです。

静岡大好きさん
アニソン専門珍しいですよね!!
聴いてるだけでも楽しめます♪♪

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >20173.6アニソンカラオケかふぇ&ばー こねくと

キャスドラダイアリー