トップページ >安藤紗織 >2017.06.10 初★共演!!!~デリバリースクーピー~

2017.06.10 初★共演!!!~デリバリースクーピー~

2017.6.10(土)樹根爛漫 ~デリバリースクーピー~

 

 

「樹根爛漫」でデリバリースクーピーで初共演!!!

オードリーの若林さんにそっくりな八木 良(まこと)さんです~♪

IMG_0034.jpg

八木さんキャスドラえりりぃぱしゃり☆

わたしもオードリー春日さんに似せて・・・、

ピンクのベストではなく、ピンクのニットで出動しました(笑)

 

 

一本目の中継は・・・

プレゼントの「吊るし焼き豚」を作っている静岡市葵区鷹匠にあります「鷹匠 花城」さんから♪

イケメン店長の4代目花城 英樹さんです(#^.^#)

IMG_0035.jpg

鷹匠 花城はセノバの東側・北街道沿いにあり、ジャンボシュウマイ・ポテトサラダ・メンチカツなどのお惣菜中心に取り扱っているお店です!!

IMG_0036.jpg

どれも美味しそう・・・(*^。^*)

その中で、今回プレゼントの「吊るし焼き豚」がこちら☆

IMG_0037.jpg

釜の中で吊るしながら焼いているとのこと♪

ほんのりピンク色をした焼き豚は、柔らかくて・甘みもあり、とっても美味しかったです(#^.^#)

この焼き豚に寄り添っている「秘伝のたれ」も美味しさをプラスしているポイントなんです!!!

 

さぁ、この「吊るし焼き豚」を放送中にデリバリーということで、

放送終了までに届けられるのか・・・八木さんと緊張しながら、

R・N焼津市のたっちゃんの元へ☆

 

なんとか・・・

放送終了までにお届けできました\(^o^)/

無事に焼津市のたっちゃんご夫婦に出会えましたよ♡

IMG_0033.jpg

私たちが到着をずっと待っていたと、笑顔で言ってくださいました!!

お会いできて私たちも嬉しかったです(^o^)

たっちゃんご夫婦からは、なんと!!ジャガイモを頂いちゃいましたよ!

ありがとうございました!

そして、本当におめでとうございます(*^^)

 

無事にデリバリースクーピーを終えられて一安心。。。

ご一緒させて頂いた、八木 良さん

本当に優しくて、面白くて、楽しく中継させて頂きました♪

八木さん、ありがとうございました!!

また、是非共演させてください(*^_^*)

 

最後の写真は・・・八木さんと鬼瓦さおりんショット(笑)

IMG_0038.jpg

コメント (1)

美味しそうな焼豚ですね。ご飯のおかずやビールのおつまみにも合いそうですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2017.06.10 初★共演!!!~デリバリースクーピー~

キャスドラダイアリー