トップページ >大澤真依 >2017.6.2.ゴージャスなビアガーデン

2017.6.2.ゴージャスなビアガーデン

聴くディラン***静岡の美味しいに乾杯 サッポロビールのぐるめディラン

静岡市駿河区南町のホテルセンチュリー静岡にお邪魔しました♪

高級感漂う素敵なホテルの6階の中庭で、ビアガーデンが開催されています。

20170603103905-d5e00150b7e390bab6105116ee3b3c8ae8286b9d.jpg

20170603103925-d34feea82fa969a0cf378df534d24345debabf9d.jpg

こちらで行われているのは、「星降るパティオのビアガーデン」!

ネーミングが素敵♡

パティオとは、フランス語で中庭という意味なんですって♪

まさに素敵な「中庭」という感じの空間でしたよ!

20170603104317-7198b50f71c0047e135c917bffb3eb5c665d8cb2.jpg

飲み放題・食べ放題スタイルでなんとお値段4200円!!

さらにさらに!!

毎週月曜日はハッピーMondayで誰でも3800円(90分)!!

毎週木曜日はレディースDayで女性は3800円(90分)!!!!

ホテルの美味しいお料理とビールが味わえてこのお値段、お安いですよね♡

お料理も和・洋・中のビュッフェで、県外からのお客様にも喜んでもらえるようにと静岡県産の物もたくさん。

私は、おでんを頂きました。

20170603104800-a498936b2ce366d5a72bfb02466e7eff7412e843.jpg

味が中までしみてておいしい~♪

そして、そんなお料理にあうビールと言えば"サッポロビール"!!

黒ラベル、静岡麦酒、エビスビールは4種類。他にも美味しいサッポロのビールがたっくさん^^

ぜひ、足を運んでみてくださいね♡

20170603105109-bef35632619b61b5d9bd66ac5864d2a6657ad048.jpg

星降るパティオのビアガーデンの田井中さん、ありがとうございました。

営業時間:夕方5時~夜10時まで

※6月のプレミアムフライデー30日、7月・8月の金曜日は午後4時から営業!

【キャスタードライバー 大澤真依】

コメント (1)

ホテルで食べ放題・飲み放題っていうと値段的にかなり高いですよね。4,200円はかなり安いですよ。どんな料理が味わえるのか行くの楽しみですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.6.2.ゴージャスなビアガーデン

キャスドラダイアリー