トップページ >大澤真依 >2017.6.30.カッチカチやぞ!!

2017.6.30.カッチカチやぞ!!

ワンツー、ワンツー、今日は磐田市西貝塚にある

スポーツジム「マッスル&ビューティー」にお邪魔しました!!

20170704140259-a3d7e20c722291a42965f630c68eef8a6b9ae0ad.jpg

夏、肌の露出が増えてくる季節、

身体を引き締めたくないですか??

こちらは、美しい引き締まった体が手に入る場所(- ω+ -)!

ジム内は、たくさんのマシーンがずらりと並んでいます。

20170704141421-52b45100d77e14625b2012672b73a39bfdbd764b.jpg

利用されている方の目的に合わせた

トレーニングをすることができるように

トレーナーの方が指導もしてくださるんだそうです♡

なんとこちらのスポーツジムは、朝8時から営業されているということで、

夜勤明けの方や、お仕事前の方などで賑わっていました!

そんな中で、すごい方にお会いすることができました!!!

2016年静岡県ボディービル選手権で、準優勝したという高木さんです!!

20170704142111-a3a47312ef6a8fb90e7f61f9de756b640185bdf6.jpg

見てください、この筋肉!!

まさに、かっちかちやぞっ!!!!!

20170704142242-c0eae5d15bc35a974856ace59f8f5c7cbb8f509d.jpg

他には、女性に大人気の"コラーゲンマシン"というものもありました!

カプセルに入って、15分間ピンク色の光を浴びるというマシンなのですが、

1回体験しただけで、髪がつやつや、お肌がしっとりになりました♡♡

みなさんも、是非「マッスル&ビューティー」へ足を運んでみて下さいね♪

住所:磐田市西貝塚2028-2

電話:0538-32-4848

【キャスタードライバー 大澤真依

コメント (1)

お腹出ているので引き締めたいですね。仕事前に行かれる方ってすごいですね。私が行ったら疲れて職場で寝てしまいそうです(笑)。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.6.30.カッチカチやぞ!!

キャスドラダイアリー