トップページ >堀内恵梨 >2017.6.5これからの季節に食べたくなるスイーツ♡

2017.6.5これからの季節に食べたくなるスイーツ♡

6月5日(月)聴くディラン

かき氷!?アイス!?

20170606104224-28c76c0fffcaf5544f4e3469c49a3ac89fa27e0d.jpg

浜松市南区寺脇町にあります

「居酒屋一二三(ひふみ)」で食べられるスイーツ・・・

  

それは・・・!!

 

ソースをムース状にした

エスプーマかき氷

  


ホイップクリームのようにソースがモコモコしているので

ソースをかけた時に氷が溶けません!

また、氷の食感を損なわないのでフワフワのまま食べられます!

  

「居酒屋一二三」では6種類のエスプーマかき氷が味わえます!

20170606105534-5f5bd13e431d52cc0cc4d4fbd7d27068fcf7456c.jpg

中継では、ピスタチオきゃらめるナッツエスプーマを頂きました♪

20170606104759-3b7c8c9ef3a7096bbf37e65149bb4d308b09f626.jpg

美味しい~!!!!

ひとりでペロリと食べちゃいました♪

 

 

来週からは200万円のかき氷機を

導入するということです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  

   

  

ぜひ!夏限定のエスプーマかき氷

食べに居酒屋一二三へ行ってみてください♪

  

  

三代目店主の鈴木亜也さん

ありがとうございました!

IMG_5289.jpg

  

  

居酒屋一二三

浜松市南区寺脇町878

お昼営業 11時~3時

定休日  水曜日

IMG_5283.jpg

コメント (1)

見た目 色鮮やかですね。エスプーマってどんな意味なんでしょう?装飾って意味かな?

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2017.6.5これからの季節に食べたくなるスイーツ♡

キャスドラダイアリー