トップページ >大澤真依 >6月9日・・・今日は何の日??

6月9日・・・今日は何の日??

聴くディラン***今日は何の日?

私、大澤真依、実は大のハードロック好きなんです♡

今日は6月9日・・・ろく、く・・・・ロックの日です!!!

というわけで、今日は私もお気に入りの、静岡市葵区紺屋町にある

ロック好きが集まるバー「HOLLY HOCK」に行ってきましたよ(・ ω ・)

20170613170721-bf56dfb50940ccec62d09334acb4fdb08074c82e.jpg

マスターのカズさんロックが大好きなロックな男

お店には、ロックを中心とした曲がずっと流れています。

その曲数、なんと1万曲以上!!

20170613174956-21dffcbdfe4980e1df89bc7f75efd0e909c86265.jpg

店内も、有名なバンドのレコードがたくさん♪

そして、その一角にはたくさんのギターとベース。

20170613175137-36d5565f2ab6dc0490ba493905f0121343c8c5d8.jpg

中継中は、カズさんとギターセッションをさせて頂きました(○ ω ○)

こうやって、お店では常連のお客様とセッションすることも

よくあるんですよ♪

ロック好きの方、ぜひ足を運んでみてくださいね★

住所:静岡県静岡市葵区紺屋町13−6

電話: 054-274-0511

【キャスタードライバー 大澤真依】

コメント (2)


まいちゃん。
この前はありがと。

またROCKしょうぜぃ~


HOLLYHOCK KAZ

ロックはあまり聞かないですが音楽は好きです。行ったら楽しそう。立ち寄ってみたくなりますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >6月9日・・・今日は何の日??

キャスドラダイアリー