トップページ >大澤真依 >20分並びました。

20分並びました。

今日のランチはなににしようかな~♪

と、今日はいけっちとぶらぶらお店を探していると・・・

行列のできるお店が!!

キャスタードライバーたる者、これは味を調査せねば!ということで、行列の最後尾に並びます。

20170609112101-106562cbad704e481846bca3b0e00f631c884d59.jpg

お店は、静岡駅の南口付近にある「清水港 みなみ」

後ろに並んでいた、常連の会社員の方にお話を聞くと、

「ここからだと30分くらい待つけど、並ぶ価値はあるよ~」

とおっしゃっていたので、ウキウキで待ちました♡

20170609112855-2e6e21cca6f8b71b0922e1ad45a756af23b95316.jpg

まだかなまだかな~♪

20170609113028-b538f38d3a1a3aa22c761a2633be954cd1daf394.jpg

あと少し!!!!

20170609113123-3707bf9c224c8e244bb95eec3b154f89243cbf0d.jpg

ついに、お店の前までやってきました!!!!

やっと・・・やっと・・・

てってれー(○ ω ○)!!!着席!!!!

20170609113223-01d6c2e1b3ac9bdc90bc181e9d8ca1e2f82fa20e.jpg

店内は意外にも、女性の高い声が飛び交っています。なんとスタッフは全員女性♡

店主おすすめ海鮮丼を注文しました。

どーーーーーん!!

20170609113530-40a3c36f627165c30b4de6b35583d34ef115ec1a.jpg

お味は、本当に感動するくらい美味しかったです!!

マグロはモチモチ、イカはプリプリ!!!

待ってよかった♡後ろに並んでいた会社員の方の言うとおり♡

ごちそうさまでした★

【キャスタードライバー 大澤真依】

コメント (1)

みなみさん何回か行ったことあります。一時間くらい並んだこともありますがそれでも食べてみたいと思うお店です。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >20分並びました。

キャスドラダイアリー