トップページ >堀内恵梨 >自家牧場自慢のソフトクリーム♡

自家牧場自慢のソフトクリーム♡

6月15日(木)WASABI

掛川市大和田にあります

「しばちゃんランチマーケット」に行ってきました!

20170615164139-23d4cd00b2892faaa4d9888517d425a5a9fa99ec.jpg

自分たちで作ったものや、地元掛川で作られたものを使い

「ここでしか食べられない」ものを作っていきたいというこだわりです!

 

店内には、ソフトクリームだけで15~20種類。

20170615165416-2a9f789d8e37ba5634d47ef82ae1399abf082f6f.jpg

そのほか、プリン4種、スティックシュー、クリームパイ

ヨーグルト、クッキー類も8種類ほど用意。

20170615165130-4089882006fe1760c9fc24cc47f2d592a70f3c72.jpg

 

平日限定10食で、ランチメニューもあります!

 

そして!この時期限定ソフトクリームが・・・

ブルーベリーソースのかかったソフトクリーム!

20170615164606-f40f6376840a25598b1af0277f8640d136bf8805.jpg

自家牧場の自慢の牛乳を使ったもので

無添加などは一切使わず、ミルクそのままの味わい!

そして、ブルーベリーソースも自家製!!

とっても美味しかったです~!!

7月末ぐらいまで楽しめます♪♪ 

 

 

 

この他、土日のみ各10個限定の「チーズケーキ」

自慢の牛乳のヨーグルトを絞って作ったクリームチーズを使います!

 

 

ぜひ、自家牧場自慢のスイーツを食べに

トヨタカローラ静岡の車でお出かけしてみてください♪

 

 

「しばちゃんランチマーケット」店長の大草京子さん

ありがとうございました!

20170615165612-fc3e1ad6807d2a58f797bea8d62920b42d4c8599.jpg

  

 

「しばちゃんランチマーケット」

掛川市大和田25

営業時間  午前10時~午後5時

定休日   火曜日(8月無休)

コメント (1)

絞りたての牛乳やソフトクリーム美味しそう。他のお店では売っていないものを提供しているお店って入りたくなりますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >自家牧場自慢のソフトクリーム♡

キャスドラダイアリー