トップページ >堀内恵梨 >限定メニュー!!〇〇始めました♪♪

限定メニュー!!〇〇始めました♪♪

【ぐるめディラン】

静岡市葵区千代田にあります

「ラーメン ABE'S」に行ってきました!!

20170615091554-4ae501576179e9fabd6f61916dc2d0531b9e0fa6-thumb-420xauto-208308.jpg

屋台からスタートしたしょうゆラーメンのお店。 

無添加スープラーメンが売りのお店です!

 

土日は行列が出来る「ラーメン ABE'S」!

  

この時期限定メニューが・・・

6月1日から始まったばかりの

【和風冷やし中華】

20170615091917-8fd8cdbe0ffd72e386ed1ea18a111441c71cd2df.jpg

とても色鮮やか!!具材たっぷり!

ねぎ(2種類)・大葉・みょうが・ナス・鳥チャーシュー

のり・ゆで卵・きゅうり・イワシ節・トマト

なんと!!11種類もの具がのっています!

 

そして、タレもごま(2種類)・酢・塩だれ・トマト・・・10種類入っています!

 

 

冷やし中華というと少し酸っぱいイメージがありましたが

とてもマイルドで食べやすく美味しかったです!!

 

和風冷やし中華は8月末まで食べることができます!!

 

ぜひ、この時期限定の【和風冷やし中華】食べてみてください♪♪

 

「ラーメン ABE'S」のオーナー安部圭伍さん

ありがとうございました!

20170615093132-53d3542187ac66c3ffac6614f8f917262992bc54.jpg

「ラーメン ABE'S」

静岡県静岡市 葵区千代田4丁目2−1

営業時間   昼 11:00~2:30

       夜 5:30~9:30

定休日    月曜日

20170615093103-2ba4f72d56934ec694417bb994a2e24588bec1c1.jpg

【キャスタードライバーえりりぃ】

コメント (1)

具で麺が見えない。具も健康に良さそうなものばかりだしその上無添加なんて嬉しいですね。ラーメン好きなのでこのお店のラーメン並んででも食べたいと思いました。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >限定メニュー!!〇〇始めました♪♪

キャスドラダイアリー