トップページ >大澤真依 >最近あついですよね!そんなときに・・・

最近あついですよね!そんなときに・・・

SATURDAY View>>>N

今日わたしが行ってきたのは・・・・

20170617171133-16119b0774f62bf6d289e9b4739c48f0ec436347.jpg

伊東市♡

人生初伊東♡♡

なんてがきれいなところなんでしょう(〇 ω 〇)♡

朝から何枚も何枚も写真を撮ってしまいました。

今日は、伊東市の伊東観光会館別館におじゃましました。

20170617172504-e57c21c1432440cb122c0ca9510d3dcefcba58a4.jpg

何やら朝からすごい人・・・・

20170617171707-71a2a18b6c321ea6bbc10a7805d9c266a2af6a79.jpg

20170617171734-6c6110f14472585b6f4aa711aa384e6f92ef97d9.jpg

こちらで、今日明日2日間「東芝生活展」が開催されています。

市内の東芝ストアがオススメ家電を取り揃えるイベントです!!

美鈴電気の鈴木さんオススメの家電はこちら★

20170617172042-95acdeaed6edb3a83db6cac28ff1c9ba2fc86318.jpg

東芝の"大清快"!!

暑くなってきたこの時期にピッタリの話題ですね!

空気中の花粉やウィルスを除去してくれる「プラズマ空清」を搭載したエアコンなんです。

エアコンをつけているだけで空気がきれいになっちゃうなんて、一石二鳥!!

皆さんもぜひ、お近くの電気屋さんでオススメの東芝家電をチェックしてみてくださいね♪

20170617172437-95d744390e8e669e4386697e33bbfd9fb6fe312f.jpg

※東芝生活展は、招待状のある方が参加できます。(本日17時まで、明日は10時~16時)

(おまけ)

帰りに道の駅伊東マリンタウンに寄ってきました♡

ジェラート屋さんで食べたヨーグルトベースのジェラートがとっても美味しかったです(・ ω ・)

20170617172937-f44de777111161225b25dc5a7acea4712a3f1162.jpg

20170617172912-04f2a60ad0f0d578dbfb8a5b88d86c68ee0ac1a6.jpg

【キャスタードライバー 大澤真依】

コメント (1)

エアコンつけているだけで空気がきれいになるとは今の技術はすごいですねぇ。とはいってもエアコンの風にあたり過ぎるのは健康に良くないですから気を付けないとですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >最近あついですよね!そんなときに・・・

キャスドラダイアリー