トップページ >安藤紗織 >2017.07.06 トヨタ一番を探せ・・・☆

2017.07.06 トヨタ一番を探せ・・・☆

2017.7.6(木) 聴くディラン

 

『トヨタ一番を探せ!!』
ということで、この日は富士市津田にあります「トヨタカローラ静岡 富士店」へお邪魔しました~!!
 
お店で一番元気な挨拶の杉山 奈々さん(23歳)お店で一番笑顔の森川 華那さん(22歳)にお話をお聞きしましたよ^^*

 

IMG_0385.jpg

 

店内はキッズスペースはもちろん・・・

 

IMG_0390.jpg

 

マッサージチェア健康器具が完備されているサロンスペースがあるんです!!

 

IMG_0389.jpg

 

ゆったりとした時間を店内で過ごすことができますよ(´∇`)

 

IMG_0387.jpg

 

お話を伺った杉山さんと森川さんは

お2人ともとても大人っぽくて、とても羨ましかったです( ˘˘̥ )。。。
 

 
お2人に質問させて頂いたものをご紹介しますと...
 
まず杉山さんのプチ自慢は、教員免許の所持ともう一つ。

 

なんと!!!

 

書道の師範の資格を持っているんです!
ずっと部屋にいて書いてることもあったそうな...
作品見せて頂いたんですが...すごい!の一言でした☆
 
続いて森川さんのプチ自慢は、ボーリングが得意!!とのことで・・・

スコアはなんと!!! 223点!!!自己ベストとのことです★

 
 
そして、お2人とも御両親思いで、

時間とお金が自由に使えるとしたら、御両親と旅行に行きたいそうです!!
素敵な娘さんですよね~
 
 
そんなお2人が働いている「トヨタカローラ静岡 富士店」のオススメ情報をお伝えします☆

 

7月3日に発表になりました新型ノア!!

 

IMG_0379.jpg

 
アグレッシブなスタイルへと進化しただけでなく、内装面も使いやすくなりましたよ!!

 
特に!!子育て世代のお客さまにご好評とのこと♪

 
・ドアの全閉を待つことなく、閉まり途中でロックをかけても完全にしまるという『予約ロック』機能の追加
 
・バックドアが半ドアの状態でも自動に確実に閉めてくれる『バックドアイージークローザー』の新設定
 
・助手席シートに飲み物が置けるバックテーブル付き
 
・スマートフォンなどの携帯の充電のしやすさアップ
 
など、利便性や快適性が更に向上した新型ノア!!!
 
7月7日からトヨタカローラ静岡全店で新型ノアの店頭発表会を開催したので、期間中新型ノアをご契約頂いたお客様限定、ナビゲーションを半額で装着できるお得なイベントも行っているので、是非お越しくださいね!!

 

IMG_0392.jpg

 

トヨタカローラ静岡 富士店の杉山さん、森川さん、そしてスタッフのみなさま!!
ありがとうございました☆

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2017.07.06 トヨタ一番を探せ・・・☆

キャスドラダイアリー