トップページ >安藤紗織 >2017.07.07 楽天通販サイトで一位獲得☆ララカレーin浜松

2017.07.07 楽天通販サイトで一位獲得☆ララカレーin浜松

2017.7.7(金)

Going My WEST

~スクーピーのちょっとおじゃましまーす~

 

浜松市中区肴町にあります、スリランカカレー専門店「ララカレー ハママツ」にお邪魔しました~!!

ララカレージャパンの代表 廣畑 秀明さんにお話を伺いました!!

 

IMG_0441.jpg

 

実はこちらのお店...
インターネット通販の楽天で1位を獲得!!
 
改めてスリランカカレーがどんなものなのかといいますと・・・

スリランカ産のスパイスを30種類以上使っているんですが、ココナッツミルクが入っているので、食べやすくまろやかな味わいなんですよね★

そして、スリランカはお米が主食なんです!!

 

IMG_0444.jpg

 

ここでしか食べられない味がたくさんある中で、オススメのカレーがこちら☆

その名も『デビルチキンカレー』!!!

 

IMG_0434.jpg

 

サラサラのスープ状のカレー!!!
そしてプレートには、ライス・豆・じゃがいも・コールスローサラダ・ナスとトマトのサラダなどお野菜がたっぷり!!
 
 
これを混ぜて食べるのがララカレーの食べ方なんです!!
こんなふうに。。。

 

IMG_0436.jpg

 

コクがあって、辛さもあって、ココナッツミルクのまろやかさがあって・・・

本当においしい!!!

暑い日には本当にオススメですし、一度食べたらクセになる味ですよ★

 

そして、最近販売を始めたというデザートがあるということで出して頂きました!
 
それが、こちら☆

IMG_0438.jpg

 

『シナモンクリームチーズムース』

 
シナモンがすごく聞いていてスパイス感たっぷり!
一口食べただけでシナモンが口の中に広がります♡
女子ウケ間違いなしのデザートです!!
 
なんと、「SBSラジオを聞いたよ!!」と言ってくださると、このシナモンクリームチーズムースをサービスして下さるとのことなので、みなさん!!チェックしてみてください♡
 
さらに!!
明日7月21日(金)は『ララカレー ハママツ』OPEN 一周年を迎えるということで、お店に来店された方に、あの楽天1位に輝いた冷凍カレーをプレゼントしてくださるそうです(//∇//)
 
無くなり次第終わりとのことなので、みなさんお早めにお越しくださいね!!!
 
(営業日) 年中無休
(営業時間) 午前11時から午後10時まで
金曜日・土曜日は深夜2時まで
 
週末はシメのカレーを堪能されてはいかがですか??
 
廣畑さん、ありがとうございました!!

コメント (1)

楽天で一位ってすごい。スリランカのカレーってかなり辛いのかと思っていたのですがそんなに辛くないのですね。シナモンのデザートもぜひ味わってみたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2017.07.07 楽天通販サイトで一位獲得☆ララカレーin浜松

キャスドラダイアリー