トップページ >堀内恵梨 >2017.7.17ふとんのこはり

2017.7.17ふとんのこはり

7月17日(月)WASABI

焼津市にあります

「ふとんのこはり」に行ってきました~!!

20170717184159-137e72e946a66af828f7eae718925a407d7712ab.jpg

創業が明治28年!!

小梁博治さんが4代目ととても歴史のある

「ふとんのこはり」

 

地域の皆様方に良質の睡眠をとって頂く為に

少しでもお役にたちたい!とのこと♪

 

博治さんは

●睡眠改善インストラクター

●睡眠環境コーディネーター

●タオルソムリエ

奥様けいこさんは、スリープマスターを持っています♪

 

そんな、こはりさんオススメの枕が・・

FITLABO(フィットラボ)オーダー枕

世界に一つだけの自分の身体に合ったオリジナル枕を作ることができるんです!

 

カウンセリング後に測定していきます

20170717185205-bb07dbc98edb9967cd4633fa65d550206895250d.jpg

まいっちんぐ、測定中~

20170717185235-46e0edd9e51e0fff561ce4b31b143c776b74ccd9.jpg

体圧をはかっていきます~

そして、枕の中の分量を調節していきます~

20170717185435-1ae3093df3230242dddaea85be06cfa8fa8283f5.jpg

えりりぃ、まいっちんぐ共にオリジナル枕を作って頂きました~!

20170717185720-ff85d1b1ff76dab56c8ca0c9cb4eda5fc7157ee9.jpg

仰向けから横に向いたとき、首が楽!

とてもフィット感があります~\(^o^)/

 

30分もあれば自分に合った枕を作ることができます♪♪

 

静岡県内は9店舗のお店で作ることができます!

詳しくは「西川リビング オーダーメイド枕」で検索してみてください!

 

ぜひ!みなさんも西川リビングの

【FITLABO(フィットラボ)オーダー枕】

作ってみてくださいね~!!!!おすすめです!!!!

 

また、ふとんのこはりでは今月30日まで

「夏物セール」を開催中です!

ぜひ、お越しください~!

 

 

ふとんのこはり

焼津市西小川3-8-5

営業時間  10:00~19:00

定休日   水曜日

20170717190318-97817acc4785bb9657d2da18d4b29c04556767ef.jpg

コメント (1)

1日のうち3分の1は寝ているわけですからしっかり質の良い睡眠をとりたいですよね。自分にあった枕ならぐっすり眠れそうですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2017.7.17ふとんのこはり

キャスドラダイアリー