トップページ >大澤真依 >2017.7.17.今日は何の日??海の日ー♡

2017.7.17.今日は何の日??海の日ー♡

聴くディラン***街角ステーション

海の無い山梨県出身の私は、海を見ると

ついついテンションが上がってしまいます(・ ω ・)

今日は、念願の静波海岸へ行ってきましたよ!!!!!!

しかも今日は、えりりぃと一緒♡

20170721203946-26deef5fc3fba91d51e9b21a822053be3a25c731.jpg

ピチピチの水着ギャルがいっぱい!!!!けしからん!!!!

今日はえりりぃとまいっちんぐが、水着ギャルたちを取り締まっちゃうぞ~(・ ω ・)

20170721204117-f17172c5766ae126592bc0f80deb69880a8f40a2.jpg

20170721204137-f797ca2d6e88daa1404faf3199bdf30cb658d6c9.jpg

20170721204317-bc06f099f02295f82b245545207c3225b6aad9de.jpg

出演してくれたのは、飲み仲間の集まりという6人娘!

今年の水着のトレンドは、"オフショル"と"ハイウェスト"ということで、

22、3さいの6人娘ちゃんたちは、流行りの水着でばっちり決めていましたよ♪

私も流行りの水着を買いました!

店員さんによると、今年は"ボヘミアン柄"が流行との事なので、

私はボヘミアン柄の水着。

20170721204545-07ca77e4ec3038ba6f7978239271c32f786dcb55.jpg

左がえりりぃ、右がまいっちんぐの水着です♡

中継後は、今年初めての海で水遊び・・・♡

20170721204954-f376eefc4246728b4c2458930c09f1f977307cf7.jpg

20170721205118-3d4dc824b4f3ddbaba870f64a24f6c6fe0fdbb68.jpg

みなさんも、海水浴に出かけてみてはいかがですか??

【キャスタードライバー 大澤真依】

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.7.17.今日は何の日??海の日ー♡

キャスドラダイアリー