トップページ >堀内恵梨 >2017.7.18道の駅 伊豆ゲートウェイ函南

2017.7.18道の駅 伊豆ゲートウェイ函南

7月18日(火)聴くディラン

函南町に5月1日にオープンしたばかりの

道の駅 伊豆ゲートウェイ函南に行ってきました~!!

20170718190604-359d556dc0638580428025254d8e7022a654105f.jpg

オープンラジオスタジオから放送しました~!!

 

今回、酪農王国オラッチェ営業管理部長の西村悟さんに

お話を伺いました~!!!

 

今年9月で20周年を迎えるオラッチェ!

 

今年の春から、ハーブガーデンがオープン!

触ったり、香りをかいだりと楽しめます~\(^o^)/

体験としては、摘んで帰ったり、手作り石鹸も作ることが出来ます♪

 

また、毎年大人気のトウモロコシの巨大迷路

今週土曜日から始まります!

子どもから大人まで楽しむことが出来ます~!

※7月22日(土)~8月31日(木)

10:00~16:00

小学生以上 300円

3歳~6歳 200円

 

そして、オラッチェには酪農にちなんだ

美味しいものがたくさんあります♪

 

中継では、ソフトクリームを頂きました!

生乳のおいしさがそのまんま味わえる

オラッチェソフトクリーム

とっても濃厚でした!!

20170718192739-031aa6211c9edcdd54581239c632ce29b234d083.jpg

 

また、今大人気の【丹那牛乳 白いチョコレート】

20170718191358-575031058b85251c74ceec654bd1618a9002112d.jpg

こちらも美味しかったです~!!

  

ソフトクリームはもちろんですが

オラッチェの商品が、ゲートウェイ函南で

購入することが出来ます!!

20170718192721-13094f0055c389158c5fe3160c33aa869a276742.jpg

  

道の駅伊豆ゲートウェイ函南で休憩してから

ぜひ、酪農王国オラッチェへお出かけしてみてはいかがでしょうか??

  

酪農王国オラッチェ営業管理部長の西村悟さん

ありがとうございました~!!

 

 

オープンラジオスタジオに遊びにきてくださった皆様

ありがとうございました\(^o^)/

20170718192706-054da017e28421c1985ede45e8977dffeaab4779.jpg

コメント (2)

オラッチェの牛乳って濃くて美味しいですよね。ソフトクリームもきっと美味しいでしょうね。ぜひ、行って商品を購入したり体験したりしたいです。

特等席で見学させていただきありがとうございました\(^o^)/
中継の様子をあんなに近くで見ることが出来て大感激♪♪
しかも、ブース内に入れていただき写真撮影まで!!
本当に本当にいい思い出になりました☆☆

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2017.7.18道の駅 伊豆ゲートウェイ函南

キャスドラダイアリー