トップページ >大澤真依 >2017.7.18.祭りだわっしょい!!

2017.7.18.祭りだわっしょい!!

WASABI***Afternoon Scoopy

ピーヒャラ、ピーヒャラ♪

そんな音がこぼれてくるお店が袋井市袋井にあります!!!

20170724101838-409f8663febd21bd02f01d68deae65421f0ea807.jpg

遠州袋井で、婦人・学生用品、そしてお祭り用品を扱っているお店

おしゃれの店 村松屋」です(・ ω ・)

お店には、お祭り用品コーナーが半分を占めています!!!

20170724102812-eb3b2d2eb53d18a452cf704d49d50eaef778f009.jpg

20170724102905-8f4b182ee79ea67026d4dbd46567e1cdd0542c5d.jpg

20170724102923-f4195a1a2404e1a4cc84645d13d9fa32fc8b1a72.jpg

写真に写っているのは、お店のお祭り男!!

専務の鈴木宏之さんです♪

町内の法被を着ています。

20170724103038-8d6763cae173b34a0f89250931a317be0c5fbc30.jpg

こちらではなんと、オーダーメイドのお祭り用品を作ってくれるんです!!!

文字入り扇子や名前入り雪駄などから、お祝いにピッタリの瓶彫刻などなど、、、

20170724102406-65b7cf6f12673160afbea698227b8058985c5416.jpg

自分だけのオリジナルグッズ、作ってもらいたくなっちゃいますよね~♡

そして、ここでしか買えない限定Tシャツ、袋井市商工会議所の

ゆるきゃら"どまんニャカくん"をあしらった「どまんニャカTシャツ」も

チェックしてみてください♪♪

20170724103648-7d32759a776d26d1d09e5f873025ad9b1e3726b0.jpg

8月11日には、ふくろい遠州の花火が開催されますが、ここで作ってもらった

オリジナルグッズを身に付けて参加してみてはいかがでしょうか?? 

20170724104011-36372aa52c4a040afcf9167c18647cfaf2e0c3aa.jpg

☄おしゃれの店 村松屋

住所:袋井市袋井35-1

電話:0538-43-8023

ふくろい遠州の花火についてのお問い合わせはこちら↓

袋井市商工会議所 0538-42-6151

【キャスタードライバー 大澤真依】

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.7.18.祭りだわっしょい!!

キャスドラダイアリー