トップページ >大澤真依 >2017.7.19.海の上をお散歩してきました。

2017.7.19.海の上をお散歩してきました。

聴くディラン***街角ステーション!

SUP(サップ)ってご存知ですか??

え?いえいえ、ボブ・サップではありません。

近年、海外やオシャレ女子・オシャレ男子の間で話題沸騰中のマリンスポーツです♡

IMG_5477.jpg

今日は、静岡市駿河区用宗で、SUPのスクールを主催している

クラブサリーズの仁科斉さんにお話を伺いました。

IMG_5458.jpg

仁科さんは、用宗生まれ、用宗育ちの海の男!!

パドルボードを運ぶ姿も男らしくてカッコイイですよね♪

SUPは、ハワイで生まれたマリンスポーツ。

私も、中継中と中継後に、SUP体験をさせて頂きましたよ~(・ ω ・)

IMG_5461.jpg

IMG_5471.jpg

IMG_5472.jpg

中継中は水にドボンしてしまいましたが、初心者でも簡単に

体験することができましたよ!!とっても気持ちよかったです♡

IMG_5465.jpg

こんなに遠くまで!!

足元を見ると、すぐ海の中という、なかなか見ることのできない景色が

広がっていて、山梨生まれの私にとっては、非現実の世界のようでした(♡ ω ♡)IMG_5475.jpg

仁科さんの娘さん、あゆみさんも熱心に教えてくださいます。

なんと、仁科さんたちは、このパドルボードの上でヨガをする"SUPヨガ"

というものも行っているそうです。

波の音と景色で、心が癒される事間違いなしですね♪

そして、今週末、このSUPが楽しめるチャンスが・・・!!!

クラブサリーズのSUPスクールが開催されます。

しかも!!!

道具のレンタル、シャワー、仁科さんの営むサリーズカフェの美味しいランチがついて

お値段5000円!!!

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね(♡ ω ♡)

☄クラブサリーズ Facebook

https://www.facebook.com/runstshizuoka/

電話: 054-259-9961

【キャスタードライバー 大澤真依】

コメント (1)

サーフィンとは違うのですよね。SUPやったことなくても教わって実際にやってみるとマリンスポーツ楽しく感じるかもしれませんからチャレンジしてみるといいですよね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.7.19.海の上をお散歩してきました。

キャスドラダイアリー