トップページ >大澤真依 >2017.7.20.お店で一番"モノマネが得意"な・・・

2017.7.20.お店で一番"モノマネが得意"な・・・

聴くディラン***街角ステーション!TOYOTA一番を探せ!!

ネッツトヨタ静岡三島店にお邪魔しました♡

20170726163753-0ca104bce9625eddb932e14c7cdfb0cb28bae4c0.jpg

こちらは、お店で1番モノマネが得意な加藤祐磨さんです(・ ω ・)

まだまだ若い、24歳のスタッフさんで、先輩たちからの信頼も厚い

加藤祐磨さんです!!

モノマネが得意な盛り上げ番長、ということで、

中継中も、ボブサップやディズニーキャラクターのスティッチの

モノマネを披露してくれました♪♪

そんな加藤祐磨さんの愛車がこちら!!

トヨタのコンパクトSUV「C-HR」!!

キリリとしたスポーティーな雰囲気がカッコイイ♡♡

20170726163913-add28bc527993afd76bee80e45a62552ad5c3fd1.jpg

見た目はコンパクトですが、室内はかなり広々としていました。

20170726164442-0b3062aeb596401bedf15623e6c8117a8e877b91.jpg

この、両肩を包み込まれるようなシート、乗り心地もよさそうですよね♪♪

C-HR、お店には青色のものもあったのですが、

こちらも更にスポーティーな雰囲気でかっこいい!!!

20170726164619-42c2959a846bd29a898c82b18154cb625e5fb0ff.jpg

こんな車でお迎えに来られたら、女性はイチコロですね♡♡

水色の看板が目印のネッツトヨタ静岡三島店へ、ぜひぜひ、

足を運んでみてくださいね(・ ω ・)

住所:静岡県三島市青木138-1

電話:055-976-0010

【キャスタードライバー 大澤真依】

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.7.20.お店で一番"モノマネが得意"な・・・

キャスドラダイアリー