トップページ >大澤真依 >2017.7.21.バナナボートと海上アスレチック

2017.7.21.バナナボートと海上アスレチック

聴くディラン***街角ステーション

海が大好きまいっちんぐ、今週3度目の海へ♡♡

今日は、御前崎市のマリンパーク御前崎海水浴場に行ってきました♪

20170721183443-14f182ec17363ec5a03d436d3493040665cb8430.jpg

御前崎市観光協会事務局長の小野木邦治さんにお話を伺いました♪

砂浜が白く輝く、とっても綺麗なマリンパーク御前崎の海水浴場♡

今日もたくさんの方が、マリンパーク御前崎で海水浴を楽しんでいましたよ(・ ω ・)

県内最高水準の水質、AAを穫得している水質の良い海水浴場で、

環境省選定の快水浴場百選にも選ばれています。

IMG_5563.jpg

こちらは、土日に楽しむことができる水上アスレチック「アクアランド」!!!

IMG_5654.jpg

私も体験しました♪

めちゃめちゃ楽しかったですよ~(♡ ω ♡)

IMG_5646.jpg

落下・・・

IMG_5548.jpg

バナナボートも人気アトラクションの一つ♪

こちらも体験!!!きゃー♡

IMG_5562.jpg

IMG_5575.jpg

落下・・・・・

なんてどんくさい私。。。

でも、海にドボンと落ちる、それがアスレチックの醍醐味ですよね♡♡

どれもこれも、とっても楽しして、時間を忘れてしまいました!!!!

日陰棚のある涼しいエリアには、売店がずらりと並んでいます♡

IMG_5546.jpg

IMG_5547.jpg

海で泳ぎ疲れたら、やっぱりお腹がすきますよね!!!

小野木さんのオススメはこちら★

IMG_5683.jpg

冷凍いちごのかき氷!!

こちらは地元産のあきひめを丸ごと凍らせたものを削ったかき氷です!!!贅沢♡

たっぷりかかった練乳ともよく合って、たまらない味です♪

それから、こちらは、今年から始まった新サービス。

桟敷のレンタルです!

IMG_5685.jpg

カップルやお友達同士でゆったり休めて、気持ちよさそうです(・ ω ・)

8月5日にはみなと夏祭りも開催されます!

みなさんもこの夏はぜひ、マリンパーク御前崎海水浴場へ足を運んでみてくださいね!!

電話: 御前崎市観光協会 0548-63-2001

【キャスタードライバー 大澤真依】

コメント (2)

御前崎の海 ゴミひとつも落ちていなくて綺麗ですよね。一週間に三回とは海を堪能してますねぇ。海に落ちてもいいんです。楽しければ。

先日はバナナボートご乗船有難うございました!
楽しんで?いただけた様で良かったです。
次回は是非プライベートでも!
お待ちしています。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.7.21.バナナボートと海上アスレチック

キャスドラダイアリー