トップページ >大澤真依 >2017.7.26.あなたの心を癒しに♪

2017.7.26.あなたの心を癒しに♪

WASABI***Spice Scoopy

今日も働くみなさんの喉と心を潤しに、静岡駅南口にお邪魔しました♪

今日声をかけたのは、名古屋からお仕事でやってきた山本さん!

WASABI.jpg

電柱メーカーに勤めているという山本さん、

今日は、静岡市内で営業まわりのお仕事をするそうです(・ ω ・)

そして、今日は第99回全国高校野球選手権大会静岡大会決勝!!!

ということで、

高校野球についても、皆さんにおはなしをたくさん聞きました。

私も元高校野球のマネージャーなので、毎年夏の高校野球に関しては

熱が止まりません♡

高校野球って、給仕の一生懸命さ、真剣さが本当に美しいですよね!!!

今まだ、テレビの中の球場の球児たちは、

グランドにたまる水たまりの水をスポンジで吸い上げて

グランド整備をしています。

藤枝明誠も、日大三島も悔いの残らないように頑張れ!!!

yakyu.jpg

【キャスタードライバー 大澤真依】

コメント (1)

元マネージャーだったんですね。母校の試合は気になるでしょう。決勝戦すごい試合になりましたね。どちらの学校も全力を尽くして闘いましたから拍手を送りたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.7.26.あなたの心を癒しに♪

キャスドラダイアリー