トップページ >大澤真依 >2017.7.5.アニョハセヨ~^^

2017.7.5.アニョハセヨ~^^

WASABI***Spice Scoopy

7月に入り、夏休みの時期がやってきましたね(・ ω ・)

夏休みの旅行先は、もうお決まりですか??

今日は、富士山静岡空港から注目の情報をお伝えしました♪

20170705144530-b593011996ffa234bce8d9ab91639c3ca2eca50c.jpg

エアソウルの女性スタッフの間で流行っている、ハートポーズ♡

空港2階の展望台から滑走路の見下ろせる富士山静岡空港

今日はこちらから、富士山もくっきり見えていました♪

20170705144848-9eab13818dd3f1830e7c86a58aca7938e8b8b7d6.jpg

20170705144920-ff7e36749f8774624d16851ddd4035ed248d55d8.jpg

実は今日から、今まで週5便だったエアソウル週6便に増えます!!

日曜日以外は毎日韓国に行けるチャンスがあるなんて、

韓国がますます近く感じられますね♪♪

今日お話を伺ったハンさんは、韓国南部の光陽(クァンヤン)出身。

そんなハンさんオススメのスポットは、ソウル市内、イテヨン駅近くにある

タウリカムジャタン」というカムジャタンの美味しいお店だそうです♡

私も行ってみたい!!!!

アリアナ航空の機体を受け継いでいるというエアソウルは、

機内も広々していて、モニターもついていて、

とっても快適に過ごせそうですよ(・ ω ・)

20170705145917-a334f76966587a52a0037922049d9baabe5435cc.jpg

詳しい情報は"エアソウル"で検索してみてくださいね♡

【キャスタードライバー 大澤真依】

コメント (2)

韓国便が増えるっていうことは韓国の方も静岡に来る機会が増えるっていうことですよね。日韓交流がますます進みそうですね。

週6便とはすごい。日本人だけでなく韓国の方も今まで以上に日本に来る機会増えますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.7.5.アニョハセヨ~^^

キャスドラダイアリー