トップページ >大澤真依 >2017.7.6.美味しいグルメの楽しめる・・・一軒家?

2017.7.6.美味しいグルメの楽しめる・・・一軒家?

聴くディラン***ぐるめディラン

静岡市清水区北脇に、今年3月にオープンしたばかりの

おいしいエスニック料理が味わえるお店があるんです♪♪

そのお店はというと・・・

IMG_5280.jpgのサムネイル画像

一軒家・・・・???

いえいえ、こちらは静岡市清水区北脇にある

エスニック料理を中心に提供しているお店、

Dining&Cafe バオバブです♪♪

IMG_5278.jpg

昭和のたたずまいのお家を改装して、今年の3月にオープンしたばかりのお店です。

店内は、お洒落な雰囲気♡♡

IMG_5274.jpg

IMG_5277.jpg

一番奥には、なんとちゃぶ台のお席があって、アットホームな店内なんです!!

IMG_5275.jpg

そんなこちらのお店のおすすめ料理は、前菜のパレットとグリーンカレー(・ ω ・)

IMG_5268.jpg

IMG_5269.jpg

Dining&Cafe バオバブは、おいしいお野菜を仕入れることにこだわっています。

お野菜などの食材は、基本的にオーナーさんのお知り合いから、

安心安全で美味しいものを選りすぐってお料理に使っているということで、

シンプルな味付けでも美味しさが引き立っていました!!!

IMG_5273.jpg

みなさんも、アットホームなエスニック料理屋「Dining&Cafe バオバブ」へ

足を運んでみてくださいね♪

詳しくは"ぐるめディラン"のブログもチェックしてくださいね(・ ω ・)

住所: 静岡県静岡市清水区北脇132-17

営業時間: 11時半~16時(日曜定休)

電話番号: 050-5593-7556

【キャスタードライバー 大澤真依】

コメント (1)

野菜は美味しいものは生で食べても美味しいですよね。エスニック料理と美味しい野菜で夏バテを防ぎましょう。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.7.6.美味しいグルメの楽しめる・・・一軒家?

キャスドラダイアリー