トップページ >安藤紗織 >2017.08.01 ★夏の思い出作ろう!!キラキラ探検隊★

2017.08.01 ★夏の思い出作ろう!!キラキラ探検隊★

2017.8.1(火) 聴くディラン

 

「リアル宝探しin静岡県『キラキラ探検隊』」の時期が今年もやってきました!!

この夏の思い出作りに、親子で・お友達で挑戦してみませんか(^^)??

 

ということで、

静岡市駿河区中村町にあります「静岡トヨペット 静岡南店」にお邪魔しました♪

お話を望月 芽生(めう)さん中島由梨乃さんに伺いました(*^_^*)

IMG_0789.jpg

実は、静岡南店を始めとする「静岡トヨペット」静岡新聞・SBSが共催で9月30日(土)まで、「リアル宝探しin静岡県『キラキラ探検隊』」というイベントを開催しているんです!!!

 

「リアル宝探し」とは・・・

「宝の地図」を片手に、実際に宝探しをする体験型謎解きイベントなんです★

 

参加者の方は「静岡トヨペット」のお店で、この「宝の地図」を入手してください!!

参加は無料!!どなたでも参加できます(*^^)v

IMG_0821.jpg

 

≪≪やり方≫≫

 

☄宝の地図を元に、静岡県内各地へ出かけて謎を解読すると・・・宝箱の在り処がわかります★

 

県内21エリアに宝箱は隠されています★

 

☄発見した宝箱を開けると、中に書かれたキーワードが!?

 

そのキーワードを「宝の地図」に記入★

 

キーワードを「静岡トヨペット」のお店に報告!!!(静岡トヨペット全35店舗いずれも報告OK!!!)

※8/7~8/15は休業期間です!ご注意ください!!

 

≪≪賞金≫≫

 

お子さまに人気ののゲーム機を始め、静岡県内の美味しい名産品の数々・・・

合計200名様に当たります!!

詳細はこちら★

http://www.takarush.jp/promo/toyopet2017/prize.html

 

皆さん頑張りましょうね(^o^)丿

 

 

夏の楽しいイベント「リアル宝探しin静岡県『キラキラ探検隊』」みなさん是非チャレンジしてみてくださいね♡

 

さおりんもがんばります(*^。^*)

 

そして!!

チャレンジする際は、みなさん熱中症対策ケガに十分気を付けてくださいね★

 

 

望月さん・中島さん!!

ありがとうございました(*^_^*)

IMG_0793.jpg

 

コメント (1)

夏休みに宝さがしが無料でできるなんて子供にとっては嬉しいですよね。親子で宝さがしなんて思い出になりますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2017.08.01 ★夏の思い出作ろう!!キラキラ探検隊★

キャスドラダイアリー