トップページ >安藤紗織 >2017.08.07 つのだ ひろさん★茶果菜に会っちゃった♡

2017.08.07 つのだ ひろさん★茶果菜に会っちゃった♡

2017.8.7(月)WASABI

 


藤枝市堀之内にあります「JA おおいがわ藤枝茶工場」にお邪魔しました!!!

 

な、なんとこちらに・・・

JA 大井川農産物PRユニット 茶果菜のみなさん、

そして音楽家 つのだ☆ひろさんにお越しいただいたんです~!!!

IMG_0923.jpg

茶果菜のみなさんは、JA大井川の安心・安全・おいしい農産物を国内外に広めていきたいという思いから集まった12人のアイドルユニット!!

 

日頃は・・・

★地域のイベントのステージに出演

★物販で直接お客さんに農産物を販売

★農業体験

など、地域に根付いた活動をされているんですよ♪♪♪

 

その茶果菜をプロデュースされたのが、音楽家のつのだ☆ひろさん!!!

IMG_0917.jpg

光栄なことに、ツーショットを撮って頂きました~♡

 

つのださん自身、「静岡の農産物の大ファン!!」と、お話をしてくださいました!!!

JA大井川ファーマーズマーケット「まんさいかん」では、行くとお野菜2万円分を購入されるんだとか!?(笑)

 

つのださんからも、「とにかくおいしい」「静岡の方々は羨ましい」とおっしゃって下さり、、、

こうして県外の方から「静岡の農産物がおいしい」というお言葉を直接頂けて、本当に嬉しいですよね(*^_^*)

 

そして、茶果菜のみなさんからお知らせが・・・!!!

 

なんと茶果菜さん!!

今週末に行われる「超ドSフェスタ静岡」のステージに出演してくださいます!!!

 

☄(日にち)8月19日(土)

☄(時間)夕方の5時30分から

☄(場所)駿府城公園内「ステージ93.9」

 

さらに!!!

 

ライブに来てくださったお客様には、なんと!!!

*大井川地域のブランドトマト「アメーラルビンズ」を200名様

*甘くておいしい「ハウスミカン」を100名様

にプレゼントしてくださいます\(^o^)/

 

フェスタ静岡の茶果菜のライブ、必見ですよ♪

是非、会場にお越しくださいね!!!

茶果菜のみなさんが会場で待っていますよ♡♡♡

 

茶果菜のみなさん、そして つのだ☆ひろさん!!

ラジオのご出演、ありがとうございました!!!

 IMG_0922.jpg

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2017.08.07 つのだ ひろさん★茶果菜に会っちゃった♡

キャスドラダイアリー