トップページ >安藤紗織 >2017.08.10 年に一度の時計のお祭り★世界の時計博

2017.08.10 年に一度の時計のお祭り★世界の時計博

2017.8.10(木)WASABI

 

今日も暑かったですが・・・

外の暑さにも負けないくらいの熱気に包まれているお店にお邪魔しましたよ♪

静岡市葵区呉服町にあります、時計・宝飾品のお店「安心堂本店」にやってきました(^o^)丿

時計マネージャーの田中 佳幸さんにお話を伺いました!!

IMG_0959.jpg

 

実は今日8月10日(木)から「世界の時計博」が開催!!ということでやってきました(*^_^*)

 

今年で22回目の開催!!!

開店と同時に、次から次へとお客様がいらっしゃいました(^^)

IMG_0955.jpg

透明のショーケースの中には・・・

数えきれないほどの時計が並べられていて、照明の光で一層キラキラ輝いていましたよ☆

 

たくさんの商品が並べられているうえに、20社を超える超一流ブランドが勢揃い!!

 

普段は宝飾品も取り扱っているお店なのですが、この「世界の時計博」の展示会中は全フロアが時計で埋め尽くされていますよ♪

 

その中には、世界最大級の時計見本市・ジュネーブサロン&バーゼルワールドで手に入れた超最新作の時計もあるんですよ!!

 

田中さんに、中継中 鉄崎さんとわたしに似合う時計を選んでいただきました★

 

鉄崎さんのはこちら!!

IMG_0963.jpg

男らしく大きな時計を選んでいただきました♪

シックで手元のお洒落にぴったりですよね!!

 

続いてわたしに似合う時計を選んでいただきました★

IMG_0962.jpg

こちらはCHANELの時計です!

文字盤も小さく女性好みのデザインですよね♡

金属ではなくセラミックで出来ているんですよ(*^^)v

・・・お値段は¥683,100・・・・・。

 

鉄崎さんに買って頂きます♡(笑)

 

 

数が多すぎて全てをご紹介しきれなかったので、是非みなさん!!

年に一度の時計のお祭り・「世界の時計博」にお越しください!!!

実際に目で見て、手で触れ、自分に合う時計をこの機会に探してみてください\(^o^)/

IMG_0960.jpg

安心堂本店の真迎えにある「ロレックスショップ 静岡安心堂」でも「世界の時計博」が同時開催中!!!

こちらもチェックしてみてください(^^)/

 

今日は田中さん、ありがとうございました!!

IMG_0961.jpg

コメント (1)

買うには手が届かない時計ばかりですが見るだけでも楽しいでしょうね。シャネルの時計お似合いですよ。鉄崎さんに買ってもらってくださいね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2017.08.10 年に一度の時計のお祭り★世界の時計博

キャスドラダイアリー