トップページ >安藤紗織 >2017.08.17 用宗海岸の目の前!!お洒落なジェラート屋さん♡

2017.08.17 用宗海岸の目の前!!お洒落なジェラート屋さん♡

2017年8月17日(木)WASABI~スクーピーカフェスタイル~

 

静岡市駿河区用宗にあります「ラ・パレット」にお邪魔して、お店のお話を林 希(のぞむ)さんに伺いました♪

IMG_1069.jpg

今年の7月にオープンしたばかり☆

用宗海岸 海水浴場の目の前にあるジェラート専門店なんですよ(*^_^*)

IMG_1079.jpg

お店は、一階は窓際の椅子席とテーブル席がありまして・・・

IMG_1076.jpg

二階にはテラス席があるお店なんですよ!!

この日は晴れていたので、テラス席へ☆

潮風が気持ちよく、松原がとってもきれいでした!!

IMG_1078.jpg

 

こちらのジェラートの素材は、静岡のものを中心にトップブランドのものを生産者から仕入れているんです(^^)

 

さっそく「ラ・パレット」のこの時期オススメのジェラートをご紹介!!

ジェラートはダブルからの注文ということで、今回は「しらすヨーグルト」「丸子紅茶」を頂きました♡

(上がしらすヨーグルト、下が丸子紅茶)

IMG_1066.jpg

「しらすヨーグルト」は、用宗自慢の産物を使ったちょっと珍しいもの!!

釜揚げシラスのしょっぱさがヨーグルトにマッチしていて、塩バニラのような味わい♡

IMG_1068.jpg

もう一つの「丸子紅茶」は、紅茶の程よい渋みと甘みがとっても美味しくて、紅茶の上品な香りが口の中に広がりました~♡

 

こちらの「ラ・パレット」は夏季限定のお店ではなく、オールシーズン季節ごとの味を楽しむことが出来るジェラート屋さんです!!

 

毎回メニューが変わっていると来るのが楽しみになりそうですよね☆

 

是非、静岡のいろんな味をジェラートで味わってみてはいかがでしょうか??

 

林さん、ありがとうございました!!

IMG_1075.jpg

(営業時間)午前11時から午後7時まで

(定休日)木曜日

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2017.08.17 用宗海岸の目の前!!お洒落なジェラート屋さん♡

キャスドラダイアリー