トップページ >安藤紗織 >2017.08.25 静岡駅直通☆厚焼き玉子が美味しい居酒屋

2017.08.25 静岡駅直通☆厚焼き玉子が美味しい居酒屋

2017年8月25日(金)

静岡のおいしいに乾杯 サッポロビールのぐるめディラン

 


静岡市葵区紺屋町にあります「てんま屋 静岡北口駅前店」にお邪魔しました♪

お話をオーナーの森 なおひこさん、料理長の伊藤 ひとしさんに伺いました!!

IMG_1367.jpg

50席全てテーブル席となっていて、昭和レトロな雰囲気の店内ですよ☆

IMG_1369.jpg

こちらのお店、一杯飲むにはとっても場所がいいんです(*^_^*)

なぜかというと・・・

こちらのてんま屋は、静岡駅と直結しているゴールデン地下街にあるため、帰りがてら立ち寄るのにとっても最適!!!

 

アクセスがいいのはもちろん、メニューもとっても豊富なんですよ☆

 

☄ジャンボねぎま

☄45センチ ロングソーセージ

 

さらに・・・!!

☄から揚げ→10種類のフレーバーから選べる

☄フライドポテト→10種類のフレーバーから選べる

ロースト醤油バター・明太マヨ・コンソメ・BBQビーフ・焼きチーズ・のり塩バター・黒こしょうベーコン・バターチキンカレー・トマトケチャップ)

メニューを聞いただけでも美味しいそうですが、その中でも「絶対に食べてほしいメニュー」の紹介です\(^o^)/

 

今回ご紹介するのは・・・「厚焼きたまご」!!

IMG_1366.jpg

静岡市葵区の清水鶏卵の「美黄卵」を使用、卵選びからこだわっているんですよ(*^_^*)

IMG_1354.jpg

そして中継中に驚いたのが・・・こちら!!

IMG_1355.jpg

なんと、店頭で「厚焼きたまご」の「実演販売」を料理長の伊藤さんがされていたんです!!

IMG_1357.jpg

金曜日と土曜日の夕方4時頃からいつも店頭で「厚焼きたまご」を焼いているとのこと!!

IMG_1358.jpg

伊藤さんは、お寿司屋さんや和食処での経験があるので、こちらのてんま屋さんでは家庭では食べられない本格的なたまご焼きを頂くことが出来るんです★

IMG_1362.jpg

あっという間に、「厚焼きたまご」の完成\(^o^)/

IMG_1364.jpg

中継中、出来立てアツアツの「厚焼きたまご」を頂きましたが、ほんのり甘みがあって、優しいだしの味も付いていて、とっても美味しかったです♡

IMG_1353.jpg

一度食べたらやみつきになってしまうくらい美味しい「厚焼きたまご」でしたよ♪

 

こちらのてんま屋さんでは、静岡工場で作られたサッポロビールをオススメしていますが、

中でも・・・「静岡麦酒」をオススメしていますよ(^o^)丿

IMG_1371.jpg

駅の中のお店ということもあり、他県のお客様が多く、地元ならではのビールが飲みたい!!というお声もあるようです★

とっても嬉しいお心遣いですよね!!

さらに嬉しいのが、お値段!!

なんと・・・!!

最初の1杯は190円!! 

2杯目からも380円「静岡麦酒」を頂ける、とってもリーズナブルなお店なんですよ♪♪

IMG_1372.jpg

お越しの際には、是非美味しい「厚焼きたまご」を味わって頂きたいですし、たくさんのメニューをリーズナブルなお値段で楽しめる「てんま屋」さん!!

IMG_1376.jpg

地上からも地下道からも、店内に入ることができますよ★

IMG_1373.jpg

是非是非、みなさんお店へ遊びに行ってみてくださいね♡

営業時間)

平日・・・午後4時半から夜11時まで

土日祝・・・午後3時からオープンしています!

 

森さん、伊藤さんありがとうございました!!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2017.08.25 静岡駅直通☆厚焼き玉子が美味しい居酒屋

キャスドラダイアリー