トップページ >大澤真依 >2017.8.18.掛川クレーン学校と女子高生♡!?

2017.8.18.掛川クレーン学校と女子高生♡!?

Going My West***スクーピーのちょっとお邪魔しま~す!

SBSラジオではおなじみの、掛川クレーン学校!!!

様々な、現場で活躍するための資格が取れる学校です♪♪

IMG_6331.jpg

皆さん、お仕事でさらに活躍するために、

将来の夢をかなえるために、

作業着を着た男性がたくさんいらっしゃいましたが、

その中に紛れて、とってもかわいらしい女子高生が!!!!!

高校の、上下長袖長ズボンのジャージを着ているではありませんか!!!

お話を聴いてみると、"玉掛け"(クレーン車に荷物を掛ける)の

資格を取りに来ているそうです(・ ω ・)

自分の将来のために、頼りになる資格がとれる掛川クレーン学校で

資格を取ってみませんか??

学生さんに向けた、夏休みのお得なプランなどもあるようですよ♡♡

詳しくは掛川クレーン学校まで★

☄掛川クレーン学校

住所:静岡県掛川市大池655

0537-22-9010
【キャスタードライバー 大澤真依】

コメント (1)

クレーン車が扱えたら便利だろうなぁとは思いますがまさか女子高生が通っているとは思いませんでした。確かに取得したら仕事の幅が広がりそうですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.8.18.掛川クレーン学校と女子高生♡!?

キャスドラダイアリー