トップページ >堀内恵梨 >2017.8.22リアル宝探し in 静岡県~キラキラ探検隊

2017.8.22リアル宝探し in 静岡県~キラキラ探検隊

8月22日(火)聴くディラン

みなさんは「リアル宝探しin静岡県『キラキラ探検隊』」

もう宝箱みつけましたか~??

 

静岡トヨペット富士店の前林夏帆さん、佐野啓代さんに

このイベントについてお話を伺いました!

20170822172555-a2729a16fffad664ecdcffc55b9f7e92261eb6fc.jpg

「静岡トヨペット」静岡新聞・SBSが共催で9月30日(土)まで「リアル宝探しin静岡県『キラキラ探検隊』」というイベントを開催!

 

「宝の地図」を片手に、実際に宝探しをする無料体験型謎解きイベントです!

参加者の方には「宝の地図」に書かれた謎を解きながら、県内21エリアに隠された宝箱を実際に探していただきます。

 

この、「宝の地図」は静岡トヨペットのお店で入手できます!

参加は無料ですので、誰でも参加できます~\(^o^)/

 

発見した宝箱のキーワードを静岡トヨペットのお店へ報告すると

発見者賞の他、抽選で豪華景品が当たります

 

開催期間は9月30日(土)です!

発見報告も忘れないでください~♪

 

暑い日が続きますので、熱中症やケガに十分気を付けて素敵な夏の思い出をつくってください~!

  

 

前林さん、佐野さんありがとうございました!

20170822174204-5047be74bf437c2ae9c62d5da8380dd6734027b4.jpg

 

 

 

 

 

おまけ♡

静岡トヨペット富士店に・・・

どこでもドアが!!!!

 

せっかくなら、、入ってみよーっと\(^o^)/

このまま、スペインまで行ってきまーす♡

20170822174446-c6ac4813925bf1c5126ae5d7f554eb51efe9c547.jpg

ばいば~い♡

 

 

ガチャ

20170822174520-4e34237611b1fedc9ea425946b286d027d5ec7bc.jpg

ガチャガチャ

 

ん!?

 

ん!?

 

ん!?

 

あれ!?

20170822174650-3ceeb20d818f60f63f3ff8deee0a00250dd4ebf2.jpg

やっほ~♡

 

いけっち登場~!!!

コメント (1)

宝探し楽しそうですね。どんな宝が見つかるのでしょうか?どこでもドアで宝がある場所に行けたらいいですよね。それだったら面白くないかな。わからないから楽しめるのですからね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2017.8.22リアル宝探し in 静岡県~キラキラ探検隊

キャスドラダイアリー