トップページ >大澤真依 >2017.8.25.こうのとり保育園 子育て支援センター「エンジェル」

2017.8.25.こうのとり保育園 子育て支援センター「エンジェル」

Going My West***磐田まちめぐりスクーピー

磐田市国府台の子育て支援センター「エンジェル」に

お邪魔しました♡(・ ω ・)

IMG_6450.jpg

こちらの子育て支援センターは

こうのとり保育園の敷地内にあります♪♪

小さな子どもたちか、少しお兄さん・お姉さんな

保育園の子どもたちと触れ合いながら

成長していくことができるセンターですよ♡

IMG_6453.jpg

IMG_6455.jpg

エンジェルは、季節ごとに体操やふれあい遊び、水遊びなど

様々なイベントを行っています!

今日お話を伺ったのは、保育士の後藤章子さん♪♪

後藤さんは、なんと「わらべ歌ベビーマッサージ」のインストラクターの

資格をお持ちなんです!!珍しいですよね!!

わらべ歌ベビーマッサージとは、

わらべ歌にのせてベビーマッサージを行うというもの。

こちらでは、後藤さんとわらべ歌ベビーマッサージのイベントも

開催されます♡♡

市内外問わず、子育て中の親子子育てに関心のある方などなど、

ぜひ足を運んでみてくださいね(・ ω ・)

☄子育て支援センター エンジェル

開所日: 月~木曜日 8時半~13時半

定休日: 金・土・日・祝日

【キャスタードライバー 大澤真依】

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.8.25.こうのとり保育園 子育て支援センター「エンジェル」

キャスドラダイアリー