トップページ >堀内恵梨 >2017.8.2アクティ森

2017.8.2アクティ森

8月2日(水)WASABI

周智郡森町問詰にあります

「アクティ森」に行ってきました~!!

20170803093530-c16274ae7e05f11e6f1646e4ab1b68b3bf8f4faf.jpg

遠州の小京都、周智郡森町。

新東名森掛川インターをおりて、北へ15分ほど進むとあります!

広大な緑の山々と清流の大自然に囲まれる場所です♪

 

アクティ森は敷地面積36.083平方メートルの広大な空間に

創作体験工房やアウトドア体験フィールド

地場産品の販売所やレストランなどを備えた複合型体験施設です。

 

毎年夏の大人気の体験が

カヌー体験

川遊び

鮎のつかみ取り

 

中継前にカヌー体験をやらせて頂きました!

20170803094138-6b6346bbd8ae126292c2b2c581efaa87a4cfd7ac.jpg

吉川がとても穏やか、そして浅くキレイなので

魚が泳いでいるのが見えます♪♪

20170803094445-00e5d4db4ace89e85a3ef3c2ee65201679962521.jpg

最初は落ちるのでは・・・と恐怖心がありましたが

落ちることはなかなかないとのことですよ~

とっても楽しかったです\(^o^)/

 

そして、中継では鮎のつかみ取りを体験しました!

IMG_6430.jpg

鮎が速くて中々捕まえることが出来ない・・

何人かで協力して捕まえるといいそうです~!!

 

捕まえた鮎は炭火で焼いてくれます~

20170803095043-a33088e48cce67b3325b712ef4fcae2f9f0c39ab.jpg

20センチほどの大きさがあります!

脂がのっていて、ふわっふわっで美味しい~(*^_^*)

緑あふれる風景を見ながら食べるとより一層美味しいです~♡

 

食べるものも充実しているアクティ森です!

 

1日思いっきり遊べます~

ぜひこの夏!夏の思い出に家族、友達、恋人でお出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

スタッフの鈴木真奈未さん、ありがとうございました!!

 

 

アクティ森

周智郡森町問詰1115-1

営業時間 9:00~17:30

詳しくはHPhttp://actymori.jp/をご覧ください!

コメント (1)

清流で鮎つかみなんてなかなかできないですよね。捕まえた鮎 その場で食べてみたいです。格別でしょうね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2017.8.2アクティ森

キャスドラダイアリー