トップページ >大澤真依 >2017.8.4.珍しい美容院!

2017.8.4.珍しい美容院!

聴くディラン***街角ステーション!

今日は、日本では珍しいあることをしている美容院、

静岡市駿河区南町のLab Hair Design(ラボヘアーデザイン)

お邪魔しました♪♪

20170804183436-056523191c36397a07a65e990f6722ac64065de3.jpg

こちらの美容院は、木のテーブルや壁があったり、観葉植物の飾られている、

落ち着ける店内をしています。

20170804183640-947a95b527cc63da6cfb173fa3990d62412c9d6a.jpg

20170804183733-03cb9b6544ebfc6a9daca5f29ad8051d39d3c40c.jpg

ゆったりした時間の流れる空間に・・・

20170804183702-dc7c45b97aeea467641d915eaae8a6df2301316a.jpg

ん???おおきなスピーカー????

DJ.jpg

真っ黒いDJブース???

そうなんです。こちらの美容院は、週末、DJが音楽を流してくれる

美容院なんです!!!

海外では、ラウンジDJ・サロンDJといって、飲食店や美容院の片隅で

DJが音楽を流す光景がよくあるそうですが、日本ではまだまだ

DJのいるサロンはほとんどないのです。

髪を切りに行く場所で、本格的な音楽が楽しめるなんて贅沢♡♡

オーナーの池ヶ谷さんも、音楽が大好きでDJをすることもあるんだそうです!!

そんな池ヶ谷さん、なんと、夜にお店をクラブに変身させて、

クラブイベントなどを企画することもあるそうですよ!!!

美容院が夜はクラブになっちゃうなんて、珍しいですよね(・ ω ・)

詳しくは、Lab Hair Designのインスタグラムを

チェックしてみてくださいね★★

20170804184634-13d474f3661ab565f189f8a37646b532d16a9664.jpg

☄Lab Hair Design

住所: 静岡県静岡市駿河区南町7−9

電話: 054-202-7130

【キャスタードライバー 大澤真依】

コメント (1)

DJブースがある美容院なんて聞いたことがないです。でもDJが流す音楽を聞きながらカットしてもらうなんて贅沢ですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.8.4.珍しい美容院!

キャスドラダイアリー