トップページ >大澤真依 >2017.8.7.二村さんの重大な任務。

2017.8.7.二村さんの重大な任務。

聴くディラン***街角ステーション!

いよいよ来週末に迫った「超ドSフェスタしずおか」で

「ボート」に関する重大な任務が与えられた二村さん

今日はそんな二村さんと一緒に、静岡市葵区の駿府城公園に

行ってきました♪

20170807172732-c4a5c56af1c68f7ee6535de464ae26ac4b5d4fe5.jpg

駿府城公園で出会ったのは、

駿府城中堀めぐり舟実行委員会の方々です♪

今日は、副委員長の高木一浩さんにお話を伺いました!!

20170807173426-31488aa4872c2fa183fb07a5399403b8601f7a9a.jpg

昭和30年ごろ、駿府城のお堀には手漕ぎの舟が

あったという歴史があります。

今回、超ドSフェスタしずおかでは、

なんとこの舟、ボートの復活と共に、その名も「葵舟」が

新たに登場しちゃいます!!!

当日は、駿府城中堀めぐり舟実行委員会の方々が葵舟を漕いで

お堀の水上散歩の案内人をしてくださいます♪♪

700mほどの長さを何往復も漕がれるという話に

「大変ですね~(・ ω ・)」と二村さん

このときは、フェスタで自分が漕ぐことになるとは知らず・・・

20170807180420-aaf379b94e89689f2d31cb1a4d1426a5adb8a12f.jpg

20170807180442-128692ab043a3ba44a7a6e2fa6f3cf43b26a725c.jpg

舟に乗り込みます。

20170807180509-bc09f585e4d3b0413591997858a47c7caabe8e3b.jpg

中継中に発表しましたが、二村さんに与えられた重大な任務とは、

8月19日・20日、フェスタの当日、二村さんも船頭として

実際にみなさんを乗せて、舟を漕ぐことでした!!!!

20170807181208-3749555903ec246688b7729862fc9916032981ee.jpg

当日は、19日のステージ93.9の公開生放送

「聴くディランミュージックスペシャル」や、

あのTKに会えるのももちろん楽しみですが、

お堀をお散歩できる「葵舟」で二村さんに会えるのも

楽しみに、足を運んでみて下さいね♡♡

☄超ドSフェスタしずおか

日時:8月18日(金)、19日(土)、20日(日)

場所:静岡市葵区 駿府城公園

※入場無料

詳しくは、超ドSフェスタしずおかHPで♡

コメント (1)

700メートルを何往復も漕ぐなんて二村さん大変ですね。次の日は間違いなく筋肉痛ですね(笑)。二村さんに漕いでもらえるなら乗ってみたいなぁ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2017.8.7.二村さんの重大な任務。

キャスドラダイアリー